

朗読劇

中島早貴・仙石みなみ出演朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」FC先行受付のお知らせ

あかはな以来のお芝居のお仕事が決まりました♪
でも朗読劇とはどんなものになるのかな?
つぶやくGirl'sがリーディング(朗読)舞台だったので、それと近い雰囲気になるのかな?
久しぶりのみなみちゃんの演技、いまから楽しみだ!

アップアップガールズブログ127
クリックすると大きくなります。

これは珍しい髪型のみなみちゃん。これで写真を出せとゆいたいです。

御礼

4月30日に行われました『仙石みなみ生誕企画2012』、皆様のご協力により無事終了致しました。

初めての事ばかりで、至らぬ部分も多々あったと思いますが、
当日ご協力いただいた皆様、企画委員の皆様のお力で昨日の様な素晴らしい一日になったと思います。
本来であれば、ご協力いただいた皆様一人一人にお礼を言うべきだとは思いますが、それも難しいので、この場を借りて心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

仙石みなみ生誕企画2012
http://1059373birthday.blog.fc2.com/
