

ユンカースパンフ01
クリックすると大きくなります
ユンカースパンフ02
クリックすると大きくなります
ユンカースパンフ03
クリックすると大きくなります
ユンカースパンフ04
クリックすると大きくなります
ユンカースパンフ05
クリックすると大きくなります
ユンカースパンフ06
ユンカースパンフ07
ユンカースパンフ08
ユンカースパンフ09
ユンカースパンフ10
ユンカースパンフ11

神LIVE Vol.3

行ってきました~。

2度目の神LIVEということで、ゆっくり行った前回以上にまったりお昼から出前カレーとボドゲに興じてから会場へ。着いたときはミニスカポリスが歌っていました。その後アリス十番、小桃音まい、ポッシ、Prediaと続いてトリのアップアップへ!

出番前に行われた握手会では白のタンクトップでしたが、ステージでは青タンクトップ!

アップアップガールズブログ132
before

アップアップガールズブログ133
after

いつの間に色塗ったんだ←
この日もかなり暑かったので青は涼しげで良いですね♪
メンバーカラー全部出たりするんだろうか?

ライブ内容は新潟と同じセットリストでしたが、新潟以上の盛り上がりで暑いライブとなりましたー!
来週のTIFに向けて良い前哨戦になったんじゃないでしょうか。楽しみだな~♪

o0240032012103840142.jpg
なんて意味深なポーズ!

全国あいどるmap 2012-2013 出版記念GIG

ニイガッター!
ここ数日寝苦しい夜が続いてますね・・・。今日に至っては日中外に止めてあった自転車に乗ったらサドルがとんでもない暑さでケツをやけどしたかと思いました泣

そんなことは置いといて、セクシー8ビート以来、実に5年ぶりに新潟へ行ってきました~。
8月に全国行脚イベントが発表され、この夏はいろんな場所で沢山の人にアップアップガールズ(仮)を知ってもらえるチャンス!!
そんな夏に先駆けての新潟。仙台以来の地方でのイベントで他の出演者の方から良い刺激をもらったんじゃないかなーと思います。特にミラクルは中学一年生以下のみというめちゃくちゃ若い子たちばかりでしたが、歌のクオリティは驚くほど高かったです。

しかし、最近対バンのおかげで他のアイドルを見る機会が増えましたが、本当に世の中沢山のアイドルがいるんだな~。魅力的なグループばかりなので負けてられないですね!

アップアップガールズブログ131

この夏は仮タンクトップで行くのかな~。

かっぱ寿司

な、なんと!みなみちゃんがかっぱ寿司のCMに登場しています!!

CMギャラリー - かっぱ寿司

しかもなつかしのタイブリメンバーです♪
実際に流れているところは見れていませんが、地上波で流れてるなんてすごい事ですね~。
沢山の人に、この子誰だろう?と思って貰えば嬉しい限りですね♪

しかし、この角度じゃみなみちゃんの浴衣姿が全然見れんじゃないか!!←

リスペクト公演

今年何度目かわからないTFMホールへ行ってきました。
この日は暑かったなー!これから8月の超イベントラッシュへ向けてドンドン暑くなっていくというのに先が思いやられるぜ・・・。

今回のTFMは普段とは趣向を変えた、リスペクト公演でした!
℃-ute、メロン記念日、モーニング娘。と公演ごとに各グループの曲だけで構成されてました。

℃-uteリスペクト

世界一HAPPYな女の子
めぐる恋の季節
JAMP
都会っ子純情
SHOCK!
Midnight Temptation
超WONDERFUL!
DANCEでバコーン
青春ソング

メロン記念日リスペクト

ガールズパワー・愛するパワー
告白記念日
甘いあなたの味

遠慮はなしよ!
This is 運命
さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
お願い魅惑のターゲット
ENDLESS YOUTH

モーニング娘。リスペクト

恋愛ハンター
泣いちゃうかも
そうだ! We're ALIVE
リゾナント ブルー
気まぐれプリンセス
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
ここにいるぜぇ!
まじですかスカ!
涙ッチ
メチャキュンサマー

と新しい曲も織り交ぜての内容でした。
個人的にはメロンは好きな曲が多いので楽しみでしたが、まさかガールズパワーとENDLESS YOUTHが聞けるとは思わなかった!

最近は他のグループの曲を歌う機会が少なくなってきたので、レギュラー公演を思い出しました。

ただ、オリジナル曲無しというのは物足りなく感じました。(一応最後アンコールでメチャキュンサマーがありましたが)
もうオリジナル曲無しでは喜べない体になってきた!!←

公演の様子はDeviewさんにて見れますのでどうぞ~♪

アップアップガールズブログ130

アホ顔みーこ
3公演目のあやのんの汗は異常。

Girl's Live×2

Girl's Live×2へ行ってきました~!

Dorothy Little Happyとの対バンでしたが、ドロシーのダンスパフォーマンスは本当に素晴らしくて、メンバーみんなとても良い刺激になったんじゃないかなーと思います。

特にみなみちゃんにとっては故郷仙台を中心に活動してるドロシーとは切磋琢磨してお互いに成長して行って欲しいですね。それはそれで、故郷話で盛り上がってたりしたら良いなぁ。

公演内容はお互い50分ずつたっぷりライブをした後に、全員でサマーナイトタウンとポップコーンラブで〆。
ポップコーンラブは久しぶりに聞いたなー。もしかして8ビート以来かも?

ドロシーの曲ではデモサヨナラのオレモー!は言わずもがな、ナミダよりもずっと速くが個人的には好きです。
TIFにも出演しますし、時間が合えば是非次も観てみたいグループです。

アップアップガールズブログ129

みもりんかわいいよみもりんく、首が疲れる・・・。

アイドル横丁夏祭り~2012~

早いことで今年も半分が終わり、下半期の初日はアイドル横丁夏祭り~2012~へ行ってきました!

4月に行った横丁祭の夏バージョンということで野外ステージやフードスペースもあって、タイトルの通り夏祭り感のあるイベントでした。
もちろん、たくさんのアイドルが3つのステージで常に歌っているので人によっては体が二つ欲しい!といった感じだったでしょうね(笑)

我らがガールズは野外ステージ→メインステージ→テントステージという順番でライブでしたが、新衣装あり、水鉄砲あり、新曲初披露あり、ワンマンライブ発表あり、水鉄砲あり←のサプライズ盛りだくさんの熱いライブとなりました~!

そんな熱いライブの模様は
Web Deview - アップアップガールズ(仮)が“夏らしくパワフルな!”新曲初披露。初の単独ライブ開催も
にて、見られますので是非どうぞ~。

ユンカース・カム・ヒア

「ユンカース・カム・ヒア」初日観てきましたー。

まだまだ8日まで(みなみちゃんの出演は7日までですが)続きますので、ネタバレは避けますが、基本みなみちゃんは出ずっぱりです。内容も素晴らしいもので、特に犬を飼ってる人はハンカチを持って行ったほうが良いんじゃないでしょうか。僕も家に帰って猫に思わず話かけちゃいましたね(笑)

アフタートークではみなみちゃんソロのアッパーカットや水戸黄門の印籠を出すときの一コマも見れてみなみちゃんスペシャルでした。毎度の事ですが、今回も共演者の方に恵まれてるなーと。良いところを沢山吸収してまた一歩成長して欲しいですね♪

チケットはまだ買えるみたいですので、お暇な方もそうでない方も是非一度足をお運びくださいませ。

アップアップガールズブログ128

みなみちゃんのブレザーコスが見られるのはユンカースだけ!←

ワンマンライブ

来る!!

9月2日(日)

代官山UNIT

ワンマンライブ開催!!!

詳細を待て!!
