

楽市楽座

行ってったんです←

ちょいと東京に用事があったのでそれを済ましてから、深夜にお友達の車で出発!
道中、星がキレイだったり(男三人の社内)途中のSAで知り合いに遭遇したりしながら、3時間ほどで会場へ到着。



な ん て 寒 さ ! !



ちょっと長野舐めてました。
これを使うことはあるまいと思っていたライトダウンが無かったら危うく長野の地で大の大人が泣くところでしたw
ただ、いつもの面々でダラダラと話してたら開場までの時間は一瞬でしたね。屋台も美味しかったし♪

今回、アプガ以外にも乃木坂46もライブをしていました。
見たのは初めてだったんですが、結構可愛い子揃いでした←
ファンもたくさん来ていたし、ここも勢いあるなー。アプガも頑張らねば!

そうそう、長野と言えばもちろんせっきーの地元です!
去年の同じイベント以来の凱旋、この一年の成長した姿を見せれたんじゃないでしょうか。
次、長野へ来るときは今よりももっと大きくなって来たいですね♪

アップアップガールズブログ137

@JAM the field Vol.2

行ってきました~。

実に一ヶ月以上ぶりの晴れのイベント!
それもあってか原宿駅を降りると人人人。
なんか前も同じような事を言っていたような気がしますが、名古屋でこれほどの人を見ることはないんで何時になっても新宿駅前や渋谷のスクランブル交差点とかは慣れませんねー。

2回目となった@JAMは渋谷Duoから渋谷AXへとグレードアップして返ってきました!
前回はあやのんが風疹で6人での参加でしたが、今回は7人揃って、さらに新曲『UPPER ROCK』を引っさげてのパフォーマンスとなりました。
そんな新曲模様ががYoutubeとニコニコ動画にて見られます。

『UPPER ROCK』生歌Ver.(Youtube)
『UPPER ROCK』CD音源Ver.(ニコニコ動画)

今まで以上に激しい曲となってます。10月28日より会場にてCDが販売開始でーす♪

新曲だけじゃなく、パフォーマンス全体を通しても他のグループのファンの人にアプガの魅力を存分に伝えられたんじゃないかな?と思います。これを機に新しいファンの人がまた増えると良いなー。

スマイレージスタッフtwitter013

仙石後ろ後ろー!←

2マンLIVE

またしても雨の降る中、初めての新宿BLAZEへ行ってきましたー。
これで4連続雨降ってるな(代官山、TFM、名古屋、新宿)

場所は今は無きコマ劇の近くで、一昨年のプロレスイベントの目と鼻の先でした。
いやー、当時のブログを読み直したら荒れてたなー。若かった←

そんな昔話は置いといて、一年ぶりとなるポッシボーとの対バンはこの一年の成長を再確認した素晴らしいライブとなりました!
というか、もうあれから一年経ったのか!?
いかに充実した一年だったかってことですね。
メンバーも言っていましたが、去年はまだオリジナル曲が無く、先輩の歌のみでしたが今回はたくさんのオリジナル曲を引っさげての対バンとなりました。改めて自分たちの曲があるっていうのは幸せなことですね♪

ライブの内容はOAにナイスガールトレイニー(エッグみたいなものなんかな?)がキャナの歌を歌って盛り上げた後に本編スタート!
昼公演がポッシ→アプガ。夜公演がアプガ→ポッシの順番でした。
コラボ部分ではGo Girl!一体いつ以来だろう?

お互いに良いライバルと言っていたし、対バンをするたびに良い刺激を与え合っていると思うので、これからも切磋琢磨して上へ上へ進んで行って欲しいですね♪

ロビンブログ001

このみなみちゃんは昔のみなみちゃんぽい。

メ~テレ秋祭り

中止。













完。














まさかの台風直撃でアプガイベント初の中止と相成りました。
俺は地元だったので被害は少なかったですが、東京から前のりしていたり、当日新幹線の中で中止を知った知り合いも多く、帰りもダイヤ乱れまくりで本当にお疲れ様でした。

そうそう、台風といえば昔、赤坂で行われた夏のデリステを思い出しますね。
あの時もなかなかにすごい環境だったなー。

話それました。
イベント自体は中止になりましたがタワレコでの握手会は開催ということで、この為だけにメンバー全員移動とはお疲れ様です。
こんな台風の中なのに握手会にはたくさんの人が来ていて、名古屋でもこれだけ人が集まるようになるなんて一昔前には想像できないですね。いやー、いい時代になったもんだ(遠い目

アップアップガールズブログ136

相変わらず私服のセンスキテるな・・・。大阪のおばちゃんもびっくりだ!
