

2012年

お久しぶりです。

あと2時間ほどで2012年が終わろうとしていますが、今年は皆様どんな一年だったでしょうか?

みなみちゃん、アプガのメンバーにとっては今までにない激動の一年であったと思いますが、個人的には贅沢になった一年だったなと思います。

自分がみなみちゃんのファンになった時には考えられないくらい、沢山のイベントがあって、歌を聞く機会に恵まれてここを更新する暇がないくらい(ただのサボリとも言う)アプガづくしの一年でした。
4月に初めてのオリジナル曲が発売されてからなんと24曲。
一時のレギュラー公演の時とは比べられないくらいファンも沢山増えたし、来年は更に飛躍の年となるはず。

昔の様にこれが最後になるかもなーと思いながらイベントに行くようなことはなくなりましたが、その時と同じくらい・・・ってのは無理かもしれないですけど、一つ一つのイベントを大切に観ようと思いました。

ではでは、今年一年お世話になりました。皆様よいお年を!
