

1/30

一日遅れましたが、30日は1stアルバム『ファールトアルバム(仮)』の発売日でした!!

一年前の今頃はまだCDは一枚もない状況だったのに、オリジナル曲が12曲も入ったアルバムを出せるなんて、なんて嬉しいことなんだ!!

アップアップガールズブログ157

今日はタワレコを沢山回っていたみたいですが、どの店でもかなりプッシュしてもらっていて期待が伝わってきますね♪

アプガのファンの人にもこれからファンになる人にも是非聴いてもらいたい一枚なので今すぐタワレコへダッシュ!

配信限定ですがアルバムが1500円で購入できるみたいです。お得!

iTunes
mora
レコチョク

さらに2月20日に今年一枚目のシングル、『リスペクトーキョー/ストレラ!』の発売が決まりました!!
ストレラ!は早くライブ以外でも聴きたかったので嬉しい!楽しみだーーーー!

1/13

今年初の定期公演へ行ってきましたー!

何日か前の予報では雨の予報だったのでさすが・・と思っていましたが、一日ズレたみたいで当日は特に雨に困ることもなかったです。ただ、翌日とんでもないことになっていましたが・・。

年初め公演ということで、羽子板対決の後に書き初めならく落書き初め。
こ、これデジャブってやつや!←

去年

アップフロントガールズブログ115

今年

アップアップガールズブログ154
アップアップガールズブログ155

画質が飛躍的に向上してる!!←
いや、しかしこの画像可愛いなおい。

そして2公演目は「佐藤綾乃誕生日スペシャル」ということで紫のサイリウムでお祝い。
本当に生誕企画の皆様お疲れ様です。

さらにアコギギターでの弾き語りを披露。
決して上手いとは言えなくてもチャレンジする姿に心打たれました。これからも何かの機会に披露して欲しいですね♪
最後には破壊王から愛のある?パイ投げを喰らってめでたしめでたしと。

この公演の様子はWeb Deviewさんで見られますので是非どうぞ~。

アップアップガールズブログ156

照れのん!


13日に発売された写真でーす。TFMで500円しか使わなかったのは初めてかも(笑)

20130113定期公演2L1

20130113定期公演2L2

こちらはお年玉としてもらえた写真。

20130113定期公演お年玉2L

3日に買い忘れていた写真でーす。

20130103アイドル初詣L

イチイチイチ

本日のアプガさんは~(サザエさん的なノリで)

戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~

zeppなんば大阪さんにて
やらせてもらいましたっ(*´ー`)


だ、そうです。
今更気づいたんですが、武士ロックってフジロックにかけてるんですね(遅

今日のみなみちゃんは、

アップアップガールズブログ152

おお、ちゃんと長女だ!宮沢りえと同格!(バカ2

アップアップガールズブログ153

さらに久しぶりのポニテ(本人談)ということでなかなかにレアなイベントとなったんじゃないでしょうか。

1/5~1/9

先週末辺りから風邪っぽかったですがようやく落ち着いてきました。
職場でもお友達の中でもインフルが流行っているので皆様お気をつけくださいませ。

そんな間もアプガは休まずイベントラッシュです!

まずは5日にDREAM ON!でUFZSとして活動始めに。
今回は「GANGKIZ」というグループのHoney Honeyという曲で初披露の衣装でした。

アップアップガールズブログ145

こんな大人っぽい感じです。

アップアップガールズブログ146

タレ目シスターズ(今命名)の二人。


そして6日はついにハロコンへ参加。
たった一曲、しかもハーフ。
しかし、これが反撃の狼煙じゃー!
と、思ったかどうかは定かではないですが、スタッフの言葉を借りるなら一つの夜明けになったのは間違いないですね。一曲とは言えど、沢山の人にアプガのパフォーマンスを見てもらうことができたわけだしね!

その時の模様がweb Deviewさんで見られます。

アップアップガールズブログ147

やるときはぶちかます女だぜ!


ハロコンの後は小夏と二人でロッチのだめだめラジオへ生出演。
この辺は風邪で寝込みながら聞いていましたが、なかなかにダメ人間のオンパレードで面白かったです。

トーク内容などはこちらでどうぞ♪


そしてー!1月7日は一家に一台佐藤綾乃ー!で、お馴染みなあやのんのバースデー!!

アップアップガールズブログ148

今年はあやのんの笑顔が絶えない一年になることを切に願う。


そしてそして8~9日は戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~へ。
かなり女の子多めのイベントなので、普段とは違う客層にも7人を知ってもらうことができた・・かな?

アップアップガールズブログ149

連日大奥から大変でござるな、お楽の方様。

今回は奥カラだけではなく、日替わりで浅井三姉妹へもへーんしん!

アップアップガールズブログ150

うん。最年長なのに、三女の江です(笑)
しかし、江といえば大河の主役!上野樹里と同格!(バカ

明日11日も大阪で同じイベントがありますのでお楽の方と江が気になった方は是非!


ふー、ここまでが前回の更新からの流れです。いやー、アプガ忙しいなー。
良い事だけど、風邪やらインフルやらにならないように気をつけてほしいところ><


今日10日のみなみちゃんはというと撮影だったようです。

アップアップガールズブログ151

なんかサスペンスドラマで出てきそうな場所だ。
ポーズがアホっぽくて良いね!(暴言

1/3 アイドル初詣

アプガ初めから一夜あけて今度はお台場でアイドル初詣へ。
一緒に観る予定だった友人がインフルにてダウンしてしまったのが残念。

まずは5万円の福袋の抽選へ。
結果はハズレでしたが、お知り合いの方が見事当選したので一体どんなものが出来上がってくるのか楽しみです♪

その後はお昼ご飯を食べてから、入場。
今回はなんとびっくり整理番号一桁だったので、激戦必至の絵馬も無事購入できました。

ema

ヘビってしなやかに生きてたのか・・←
みなみちゃんの絵馬は40番ほどの位置で売り切れてしまったみたいなので、実質今回の出演者の中で一番人気と言っても過言じゃないですね(笑)

無事、絵馬も購入できて本編・・なのですが、アプガはトリということで登場はなんと5時間後!
なのでまったり休憩したり、気になるアイドルが出るときは中に入って見たり。そうこうしてるうちにあっという間にアプガの出番に!

今回のセトリは

01.イチバンガールズ!
02.UPPER ROCK
03.サバイバルガールズ
04.チョッパー☆チョッパー
05.アッパーカット!
06.サイリウム

と、昨日にプラス2曲となりました。
サイリウムは最後の曲の定番となりつつありますね。個人的にも好きな曲なので嬉しいです。ただ、いつもサイリウムを買い忘れているので忘れないようにしないと><

アップアップガールズブログ144



3日に販売された写真でーす。セット写真を買うのを忘れていたのでお友達にもらったらまた載せます。

20130103アイドル初詣2L1

20130103アイドル初詣2L2

この衣装かっけー!

1/2 新春アイドル横丁祭り

新年明けて早速2日からアプガ初めへと行ってきました!

記念すべき2013年最初のイベントは新春アイドル横丁祭り!
去年の7月にリュックを忘れてきた忌々しいイベントです←

今回の会場は渋谷公会堂ということで、最初の新人公演が行われた場所です。
エッグの聖地が横浜ブリッツだとしたらエッグの始まりの場所とも言える渋谷公会堂が一年のスタートを切る場所となったのは何かの縁かもしれませんね。

今回、個人的には対バン相手のひめキュンフルーツ缶の「恋の微熱」が好きな感じだったので生で聴けるのを楽しみにしてました。(当日まで名前を間違えていたのは内緒だ)
他にも良い歌が沢山あって対バン行脚が楽しみになりました♪

そんな中、アプガのセトリは

01.UPPER ROCK
02.チョッパー☆チョッパー
03.サバイバルガールズ
04.アッパーカット!

と、アゲアゲ曲ばかりの構成でかなりのインパクトを残せたんじゃないかと思います。
その分、体の疲労もかなりのものでしたが・・・(笑)

アップアップガールズブログ143

美人三姉妹!



そうそう、終演後に販売された福袋から出てきたチェキを交換してゲットしました!

まぁなチェキ

まぁなー。
残念ながらみなみちゃんを手に入れることは出来ず・・・。
このまぁなもお友達へとお嫁にいきました(笑)

2日に販売された写真でーす。

20130102新春アイドル横丁祭り2L1

20130102新春アイドル横丁祭り2L2

20130102新春アイドル横丁祭りL

みーこぱみゅぱみゅや!(言えない

元旦

一年の計は元旦に有り。

ということで久しぶりに朝早くから初詣に行き、家へ戻ってきてから間違ってiPhoneをアップデートしてしまい、全てのデータが吹っ飛び、泣きながら仕事の様子をチラ見して、戻ってきたらバックアップがあることに気づき歓喜する。

そんな激動の一年を予期させるような一日でした←

冗談は置いておいて(事実ですが)
今年の目標を

『原点回帰』

としたので、初心に戻ってみなみちゃんの魅力を少しでも伝えることができればと思います。
去年はサボりすぎていたのでそこも改善していきたいと思いますm(_ _)m

では、今年も良いみなみちゃんライフを!
