

1/20.1/27

ちょっと前の話になりますが、1月20日、27日と2週連続で名古屋でアプガのイベントがあったんです!!
イベント当日に家で爆睡してたとしても間に合う幸せ!←
とはいえ、パルコでのイベントの為に朝からCDを買いに行ったんですけどね・・。
無事CDを購入した後は2年ぶりのハロコンへ!
最近の曲はモーニング娘。くらいしか知らなかったんですが、相変わらずの盛り上がりを見て、やっぱハロプロってすげーなと思ったのと同時にアプガも負けずに成長していかねば!俺じゃないけど。

その中でアプガのパフォーマンスはいつも以上に広いステージを伸び伸びと使えていたんじゃないかなーと思います。緊張も沢山あったと思うけど、それ以上にハロコンのステージを楽しんでた気がします。

アップアップガールズブログ158

そのあとは野外でのイベント。極寒。
いや、これメンバー可哀想やなーと思っていたのになぜか仮Tだけの集団(バカ)の一員に・・。
でも、実際ライブ中は全然寒さが気にならなかった。エンドルフィンすげぇ!←

スタッフtwitter001

あ、タワレコパルコの店長さんはまぁな推しでした。

間に2.5D決戦を挟んでまた名古屋!
アオハル限定のTシャツ、涼しげでいいなー。ちょっと時期的には早いけど。

アップアップガールズブログ159

27日の名古屋はクラブオゾンへ。
今度こそゆっくり寝れる!
が、俺がみんなのチケット持ってるからダメ!!_(:3 」∠)
というわけで開場30分後くらいに着いたんですが、すでにかなりの人が入っていて、名古屋の対バンイベントもこんなに人が入るんだなーと驚きました。
そして移動中にせっきーの欠席発表が。移動中やすでに会場入りしているお知り合いが・・。
代わりと言ってはなんですが、せっきーの衣装が代打でやっぴーをしたり、アッパーカットの勝者になっていたりと、メンバー愛を垣間見れるイベントだったんじゃないかと。

アップアップガールズブログ160



そうそう、名古屋ではようやく見られた方言彼女なかなか良かったですね!
思わず区役所へ伊達直人へ改名しそうになりました←
特にこの4つの表情が好きです。

方言彼女01
方言彼女02
方言彼女03
方言彼女04
クリックすると大きくなります。

中でも3番目は最高です。速攻壁紙にしました(笑)
