

新年度

やっぴー教は棄教しました。グララです。

昨日は4月1日。エイプリルフールでした。
何かきっかけがないと色々始められないタチなので、長らく放置していたブログを復活させるには良いチャンスだと思ったんですが、心の清らかな人に悪いことをしてしまったという罪悪感にちょっと苛まれました・・すいません。

という訳で、もうちっとだけ続くんじゃの精神でまたボチボチと書いて行きたいと思います。

目指せ毎週更新!(志低め

最終回

気づいたらこのブログが始まって丸5年以上の月日が流れていました。早いですねー。

始まった時には16歳だったみなみちゃんももう今月には22歳の素敵な女性?に!
こう書くと偉そうですが、当時はまだみなみちゃんの情報も少なかったで少しでも多くの人にみなみちゃんの魅力を伝えればなと思って始めたこのブログですが、エッグの活動を終え、アプガの活動が始まり、当時では考えないくらい沢山のイベントや情報に恵まれている現在に必要性も薄れてきてると思うんです。

そもそもお前更新してねーだろっていう石を投げるのはやめてください←

昔ほど時間が取れないってのもありますが、当時の様な情熱が薄れてきてるってのは実際あるんだろうなぁと少し感じてます。

そんな、更新も滞ってるような状況で放置しているのもなんだかなと思いましたので、新年度、キリの良いこのタイミングで最終回とさせていただきたいと思います。

長い間、お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。では今からやっぴー教へ入信してきます。



2013年4月1日 みなみ風 管理人 グララ
