

生誕祭

昨日は小夏、アカリ、せっきーの生誕祭公演へ行ってきました♪

小夏はお芝居
アカリは46曲ノンストップライブ
せっきーは衣装プロデュース

と、3公演ともそれぞれの色を出した素敵な公演でした。

小夏の部屋では笑いあり感動あり。その中でも小夏のソロシーンは本当に引き込まれる内容で、親御さんに沢山沢山愛されて今の小夏があるんだなーと知れる1時間でした。

アカリのノンストップライブではアプガの歴史をなぞる様にセットリストが組まれていたので、曲ごとの思い出を振り返りながら見てました。中でもガーリーズハイやサンタクロース、アプオメ辺りは歌った機会自体が少なかったのでまた聴けて嬉しかったなー。でもやっぱり個人的には小夏の部屋でも歌いましたけど、Goingは中野のビフォア公演へ行けなかったので聴けて本当に良かった。

せっきーの衣装プロデュース公演では普段のアプガの衣装とは180度違った、せっきー曰く「森の妖精たち」をイメージした衣装でした。

アップアップガールズブログ166
参考画像
あやのんくっそかわいいなおい

みなみちゃんのブログ正座待機してます←

セットリストもファンがキュンとくる曲を選んだとの事でかわいい系、そしてファンに人気ある曲が盛りだくさんで、中でもサンタクロースと最後のバレバレの全員でのバレチューはレアでしたねー。

どの公演も生誕メンバーが本当に楽しそうでこっちまで幸せになるような3公演でした。


最近のみなみちゃん。

アップアップガールズブログ167

もぐみなさん。

次回も来てくれるかな?

michitomo~♪

今日は火曜日。戦場じゃ~!
てなわけで今日の戦場(仮)には18歳になって21時以降のお仕事もできるようになった関根さんと、サウンドお父さんことmichitomoさんが初登場でした!

いやー、michitomoさん面白いなーw
いつも以上に笑いの多い戦場(仮)でした。その中でも安心安定のモリティ(スベリ神)ね。そのうちスベリ芸人としてアメトーク呼ばれないかな←

途中でみなみちゃんが着てたシャツに all you need is って書いてあるのに気付いたんですが、その先がスケブで見えなくてまさか all you need is kill か!って一人でワクワクしてたら ice cream でした・・。そりゃそうか・・。誰かピノの星の形のやつあげてください。

星で思い出したけど、ショールームで星を一気に投げる方法を実装して欲しいと思ってるのは俺だけじゃないはず!w 毎回指つるかと思うわ!w



今日はみなみちゃんブログ更新してくれます。しかも2回も! マネージャーさん頑張ったな

みなみ!セクシー&ROCKっ(ノω`*)

アップアップガールズブログ165

UFZSではいつもかわいいorカッコ良い衣装を用意してもらえて嬉しいですねー。今回はチェーンのネックレスでカッコ良い系。
UFZSにはあまり縁が無くてなかなか見れないんですが、またカッコ良いみなみちゃん見たいなー。

みなみ!戦いはいつもそこに~(* ´ ▽ ` )ノ笑

こちらのブログでは父の日について書いてます。
何やらプレゼントが小学生チックな気がしないでもないですが、仲が良いのが伝わってくる内容でほっこりしますね。
みなみちゃんの名前の由来がタッチの浅倉南から来てるのは有名な話ですが、どういうところが好きで名前を付けたのかは気になりますね~。

第二章(仮)

前回の日記で香港から帰ってきたみたいですけど、また香港に行くみたいですよ奥さん。
