スポンサーサイト


idol LINE LIVE Vol.3

早くも3回目となったidol LINE LIVE。
今回は今までにないくらいの客入りで、出演者の勢いを感じる一日でした。

昨日のIDOL NATIONで沢山の人がアプガを良い!と言ってもらえて、全国行脚へかなり勢いがついたんじゃないでしょうか♪
ただ、これだけのハードスケジュールですし、メンバーの体調は気になるところですね・・・。みなみちゃんとあやのんは昨日ニンニク注射をしたみたいですし、みんな疲れが溜まってるだろうなー。
とても大事な時期っていうのはわかりますが、無理しすぎないようにして欲しいですね。

話を戻して、今日の出演者は1回目がアプガ、テクプリ、Negicco、でんぱ組.inc、2回目がテクプリ抜けて、BiSでした。
今回共演したグループは全部過去にも対バンで共演した事があるグループでしたが、その時とはお互いに1ランクも2ランクも成長した姿を見せ合えて刺激を受けたんじゃないでしょうか。これをきっかけにさらに良いグループへと成長だ!!

そして今日はTIFで初披露した『なめんな!アシガールズ』と『マーブルヒーローズ』の仮CDが発売されました!
マーブルヒーロズはまだちょっと聴けてないですが、もしPVが出来るとしたら是非まぁなにメガネをかけてもらってサイクロップスのモノマネでオプティックブラストを放ってほしいですね!←

これでTIFから音霊、芸人イベント×2、下北沢、IDOL NATIONと続いた怒涛の一週間が終わり、一日空いて今度は全国行脚へ。アプガ怒涛の夏も最終章へ近づきつつあります。一日一日経つ事に9月2日への期待が高まっていきますね!

アップアップガールズブログ134

皆お疲れ様!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

