スポンサーサイト


全国行脚スタート

本日より全国行脚がスタートしました!!

記念すべき初日はみなみちゃんの故郷である仙台!
みなみちゃんテンション上がりまくりだったみたいですね~♪

そんな全国行脚の初日はクリネックススタジアムでのゲリラライブから始まり、TSUTAYAでのイベント、タワレコ、HMVにヴィレバン、チラシ配りに野球観戦とめちゃくちゃ濃い一日となりました!

これがあと4日間続くと思うと・・・。ゴクリ。


間違いなく今までで一番熱い夏になること間違いなし!
思う存分アプガをアピールしてもらいたいですね♪

ただ、その分精神的、肉体的にも大変な一週間となるはずなので、休めるときにはきっちり休んでメンバー全員笑顔で最終日まで走り抜けて欲しいです。

みんな頑張れー!

アップアップガールズブログ135

この人たちはしゃぎすぎw
コメント

兵庫いきました

はじめまして、こんにちは。
ハロプロが大好きになって6年ほどのものです。
音楽ガッタス、ハロプロエッグの時から
もちろんみーこの事はずっと気になっていましたが
この度やっとタイミングが合ったので、
アプガちゃんの全国行脚に参加しました(ミドリ尼崎店)!
そして、ハマりました!かわいすぎる!
今までにないときめきを感じました。

早速みーこのことをいろいろ検索してたらこの
ブログに辿りつきました。
2008年からずっと応援されている事もあって、
すごいアーカイブ!めちゃくちゃ嬉しいです。
ちょっとずつ読みさかのぼろうと思っています。

これからも更新楽しみにしています!
失礼致しました

Re: 兵庫いきました

>Eikaさん

はじめまして!
アプガにハマっていただけたみたいで嬉しいです♪
今までは関東近郊ばかりだったので他の地域の人にはなかなか見てもらえる機会が少なかったですしね・・・。
これから関西に行くことも増えて行くと思いますので、また近くまで行ったときには是非見に行ってくださいね!

最近はサボり気味で面目ないですが(笑)
少しでもみなみちゃんの事を知ってもらえれば幸いです。

では、これからもアプガとみなみちゃんの応援よろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

