スポンサーサイト


夏が終わる

また大分あいてしまった・・・。
どうもサボりグセが染み付いてるな。

日付変わって8月最後の日となりました。
メンバー、ファン共に今までで一番熱い夏となりましたね!
その集大成が9月2日の単独ライブ。遠足前日のようなテンションで毎日を過ごしてます。

2日はターニングポイントとなる一日だと思うので、この日を境にしてまた新しいアプガへと成長して行くこと間違い無し!

そんな歴史的一日まであと2日!心して待て!
コメント

代官山決戦行ってきました!いろいろな意味で熱いライブでした。
昼のサプライズ祭りも面白かったですけど、やはり夜の白サイが感動的でした。
あの日からここまでたどり着けるとは、当時はなかなか想像できなかったです。
とは言え、まだようやくスタート地点。「2度と迷子にはならない!」
と宣言したみなみちゃんの今後も要注目ですね。まぁなに容赦なく
突っ込まれる姿を見たい♪

Re: タイトルなし

>ヒロさん

お返事遅くなってすいません。
代官山は今までで一番熱いライブになりましたね♪
白サイは最後の新人公演を彷彿とさせて、メンバーも当時を思いだしていましたね。
12月に次なる単独ライブも決まりましたし、これからさらに良いグループへと成長していく姿を見せて言って欲しいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

