スポンサーサイト


メ~テレ秋祭り

中止。













完。














まさかの台風直撃でアプガイベント初の中止と相成りました。
俺は地元だったので被害は少なかったですが、東京から前のりしていたり、当日新幹線の中で中止を知った知り合いも多く、帰りもダイヤ乱れまくりで本当にお疲れ様でした。

そうそう、台風といえば昔、赤坂で行われた夏のデリステを思い出しますね。
あの時もなかなかにすごい環境だったなー。

話それました。
イベント自体は中止になりましたがタワレコでの握手会は開催ということで、この為だけにメンバー全員移動とはお疲れ様です。
こんな台風の中なのに握手会にはたくさんの人が来ていて、名古屋でもこれだけ人が集まるようになるなんて一昔前には想像できないですね。いやー、いい時代になったもんだ(遠い目

アップアップガールズブログ136

相変わらず私服のセンスキテるな・・・。大阪のおばちゃんもびっくりだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

