スポンサーサイト


2マンLIVE

またしても雨の降る中、初めての新宿BLAZEへ行ってきましたー。
これで4連続雨降ってるな(代官山、TFM、名古屋、新宿)

場所は今は無きコマ劇の近くで、一昨年のプロレスイベントの目と鼻の先でした。
いやー、当時のブログを読み直したら荒れてたなー。若かった←

そんな昔話は置いといて、一年ぶりとなるポッシボーとの対バンはこの一年の成長を再確認した素晴らしいライブとなりました!
というか、もうあれから一年経ったのか!?
いかに充実した一年だったかってことですね。
メンバーも言っていましたが、去年はまだオリジナル曲が無く、先輩の歌のみでしたが今回はたくさんのオリジナル曲を引っさげての対バンとなりました。改めて自分たちの曲があるっていうのは幸せなことですね♪

ライブの内容はOAにナイスガールトレイニー(エッグみたいなものなんかな?)がキャナの歌を歌って盛り上げた後に本編スタート!
昼公演がポッシ→アプガ。夜公演がアプガ→ポッシの順番でした。
コラボ部分ではGo Girl!一体いつ以来だろう?

お互いに良いライバルと言っていたし、対バンをするたびに良い刺激を与え合っていると思うので、これからも切磋琢磨して上へ上へ進んで行って欲しいですね♪

ロビンブログ001

このみなみちゃんは昔のみなみちゃんぽい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

