スポンサーサイト


@JAM the field Vol.2

行ってきました~。

実に一ヶ月以上ぶりの晴れのイベント!
それもあってか原宿駅を降りると人人人。
なんか前も同じような事を言っていたような気がしますが、名古屋でこれほどの人を見ることはないんで何時になっても新宿駅前や渋谷のスクランブル交差点とかは慣れませんねー。

2回目となった@JAMは渋谷Duoから渋谷AXへとグレードアップして返ってきました!
前回はあやのんが風疹で6人での参加でしたが、今回は7人揃って、さらに新曲『UPPER ROCK』を引っさげてのパフォーマンスとなりました。
そんな新曲模様ががYoutubeとニコニコ動画にて見られます。

『UPPER ROCK』生歌Ver.(Youtube)
『UPPER ROCK』CD音源Ver.(ニコニコ動画)

今まで以上に激しい曲となってます。10月28日より会場にてCDが販売開始でーす♪

新曲だけじゃなく、パフォーマンス全体を通しても他のグループのファンの人にアプガの魅力を存分に伝えられたんじゃないかな?と思います。これを機に新しいファンの人がまた増えると良いなー。

スマイレージスタッフtwitter013

仙石後ろ後ろー!←
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

