スポンサーサイト


楽市楽座

行ってったんです←

ちょいと東京に用事があったのでそれを済ましてから、深夜にお友達の車で出発!
道中、星がキレイだったり(男三人の社内)途中のSAで知り合いに遭遇したりしながら、3時間ほどで会場へ到着。



な ん て 寒 さ ! !



ちょっと長野舐めてました。
これを使うことはあるまいと思っていたライトダウンが無かったら危うく長野の地で大の大人が泣くところでしたw
ただ、いつもの面々でダラダラと話してたら開場までの時間は一瞬でしたね。屋台も美味しかったし♪

今回、アプガ以外にも乃木坂46もライブをしていました。
見たのは初めてだったんですが、結構可愛い子揃いでした←
ファンもたくさん来ていたし、ここも勢いあるなー。アプガも頑張らねば!

そうそう、長野と言えばもちろんせっきーの地元です!
去年の同じイベント以来の凱旋、この一年の成長した姿を見せれたんじゃないでしょうか。
次、長野へ来るときは今よりももっと大きくなって来たいですね♪

アップアップガールズブログ137
コメント

定期公演の1回目行ってきました。TFMのようにトークのコーナー大目かと思いきや、曲中心で
めちゃくちゃ楽しかったです。ライブハウスのフロアマップが変則で地下迷宮ぽかったので、
ちょっと心配してましたが、番号も比較的若かったし、楽しめました。音響もなんか良かったです。
みなみちゃんは「明々後日」の発音がおかしくて、みんなに笑われてましたね。

そして翌日誕生日のまぁなちゃん、見るたびに可愛さが増してる!しかもしっかり者。
「idol's eye」の収録で「サイリウム」から「アッパーカット」に行く前に、カメラを再度固定しなおす
手はずになってたことを、ただ一人忘れずにいて、すっかり忘れて次に行きそうになってた
お姉さま方をしっかり制止してたのには、辻ちゃんも感心してましたね。頼もしい。

Re: タイトルなし

>ヒロさん

お返事遅れましてすいません><

定期公演っぽさは全然なくて、どちらかというとレギュラー公演に近い感じでしたね。
トークコーナーも良いですけど、やっぱり歌が多いほうが楽しいですね♪
音響はすごい良かったですねー。UPPER ROCKがいつも以上にズシズシきました。
3公演目で行われたまぁなの生誕祭はすっごく良かったです。
上々少女で特集が組まれると思うので是非見てくださいー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

