スポンサーサイト


一段と寒さが増してきましたが皆様良いアプガライフを過ごしていらっしゃいますでしょうか?
僕はまったりとアプガライフを楽しんでいます。
前回の更新から、

アイドルワンダーランド
定期公演
LIVEGATE music awards
アイドル横丁祭!!

と西へ東へ、あ、東へ西へか。

アイドルワンダーランドではおしくもポラを逃しましたが、今までに無いイベントでかなり楽しかったです。
今回は慌ただしい感じだったので、次回があるならまったりした感じで楽しみたいですね。
この時はハロウィン前ということでメンバーは仮装しての参加でした♪

アップアップガールズブログ138

続いて、ついにTFMホールを飛び出した定期公演。
の前に朝一からアプガヲタの精鋭でエヴァQを観に。内容については触れませんが、次の劇場版まで悶々とした日々が過ごせそうですw
肝心な公演内容は、普段の定期公演とは違いライブメイン+チョッパー☆チョッパーの初お披露目と六本木の単独に向けての前哨戦になった気がします。
3公演目にはまぁなの生誕祭で、去年の恵比寿を彷彿とさせてる青の海でした。
本当に一本も他の色のサイリウムが無いのは初めて見たかもしれません。
それだけまぁながアプガファンみんなに愛されている証拠ですね♪

アップアップガールズブログ139

そして久しぶりにLIVEGATEへ戻ってきました。
レギュラー公演時にはなかったチケット完売。
この半年のアプガの努力の結果ですね。
何度となくライブを行ってきたLIVEGATEにオリジナル曲だけで帰って来れた。
もうLIVEGATEでライブをすることはないかもしれませんが、大切な思い出の場所なのは間違いありませんね。

アップアップガールズブログ140

いつもとは逆方向の新幹線に乗ってバビューンと3時間。
アプガ初の九州上陸!全国制覇も近いぜよ!
アイドル横丁祭から博多のTSUTAYAでのトークショーとドタバタな移動でしたが、今までアプガを見ることができなった人にもたくさん見てもらえて新しいファン獲得したはず!

アップアップガールズブログ141

そして翌日アプガは新潟へと旅立って行きましたが、俺は仕事のために名古屋へと戻りましたとさシクシク
新潟では私服での握手会が行われたということで

アップアップガールズブログ142

さ、サイヤ人もびっくりの成長だ・・・←


そして来週にはチョッパー☆チョッパー発売記念の都内行脚が行われます♪

12月4日 ダイバーシティ東京 18時30分~
12月5日 タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」 19時~
12月6日 池袋サンシャイン噴水広場 18時30分~
12月7日 MEGAWEB 19時~
12月8日 タワーレコード新宿店 12時~/14時~
12月8日 町田ターミナルプラザ駅前広場 17時30分~

お近くの方は是非足をお運びくださいませ♪
コメント

六本木決戦昼公演、行ってきました。番号が結構若かったおかげで、
かぶりつきでみなみちゃんを見れました。はぁ、可愛い…
恒例のサプライズでは、横ブリへの帰還が決まったことに感動!

これで今年のアップアップガールズ(仮)納めですけど、
年初の「月に一度はみなみちゃん」の目標には程遠い、
8回の参加と云う有様…反省。

Re: タイトルなし

>ヒロさん

こんばんは!
六本木お疲れ様でしたー。
ついに、ついに横ブリですね!!
六本木では満員にすることができませんでしたけど、横ブリでは満員の中、メンバーを観たいですね♪

今年一年もアプガとみなみちゃんの応援お疲れ様でした!
来年は是非、目標達成できるように頑張ってください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

