

1/2 新春アイドル横丁祭り

新年明けて早速2日からアプガ初めへと行ってきました!

記念すべき2013年最初のイベントは新春アイドル横丁祭り!
去年の7月にリュックを忘れてきた忌々しいイベントです←

今回の会場は渋谷公会堂ということで、最初の新人公演が行われた場所です。
エッグの聖地が横浜ブリッツだとしたらエッグの始まりの場所とも言える渋谷公会堂が一年のスタートを切る場所となったのは何かの縁かもしれませんね。

今回、個人的には対バン相手のひめキュンフルーツ缶の「恋の微熱」が好きな感じだったので生で聴けるのを楽しみにしてました。(当日まで名前を間違えていたのは内緒だ)
他にも良い歌が沢山あって対バン行脚が楽しみになりました♪

そんな中、アプガのセトリは

01.UPPER ROCK
02.チョッパー☆チョッパー
03.サバイバルガールズ
04.アッパーカット!

と、アゲアゲ曲ばかりの構成でかなりのインパクトを残せたんじゃないかと思います。
その分、体の疲労もかなりのものでしたが・・・(笑)

アップアップガールズブログ143

美人三姉妹!



そうそう、終演後に販売された福袋から出てきたチェキを交換してゲットしました!

まぁなチェキ

まぁなー。
残念ながらみなみちゃんを手に入れることは出来ず・・・。
このまぁなもお友達へとお嫁にいきました(笑)

2日に販売された写真でーす。

20130102新春アイドル横丁祭り2L1

20130102新春アイドル横丁祭り2L2

20130102新春アイドル横丁祭りL

みーこぱみゅぱみゅや!(言えない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

