スポンサーサイト


1/5~1/9

先週末辺りから風邪っぽかったですがようやく落ち着いてきました。
職場でもお友達の中でもインフルが流行っているので皆様お気をつけくださいませ。

そんな間もアプガは休まずイベントラッシュです!

まずは5日にDREAM ON!でUFZSとして活動始めに。
今回は「GANGKIZ」というグループのHoney Honeyという曲で初披露の衣装でした。

アップアップガールズブログ145

こんな大人っぽい感じです。

アップアップガールズブログ146

タレ目シスターズ(今命名)の二人。


そして6日はついにハロコンへ参加。
たった一曲、しかもハーフ。
しかし、これが反撃の狼煙じゃー!
と、思ったかどうかは定かではないですが、スタッフの言葉を借りるなら一つの夜明けになったのは間違いないですね。一曲とは言えど、沢山の人にアプガのパフォーマンスを見てもらうことができたわけだしね!

その時の模様がweb Deviewさんで見られます。

アップアップガールズブログ147

やるときはぶちかます女だぜ!


ハロコンの後は小夏と二人でロッチのだめだめラジオへ生出演。
この辺は風邪で寝込みながら聞いていましたが、なかなかにダメ人間のオンパレードで面白かったです。

トーク内容などはこちらでどうぞ♪


そしてー!1月7日は一家に一台佐藤綾乃ー!で、お馴染みなあやのんのバースデー!!

アップアップガールズブログ148

今年はあやのんの笑顔が絶えない一年になることを切に願う。


そしてそして8~9日は戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~へ。
かなり女の子多めのイベントなので、普段とは違う客層にも7人を知ってもらうことができた・・かな?

アップアップガールズブログ149

連日大奥から大変でござるな、お楽の方様。

今回は奥カラだけではなく、日替わりで浅井三姉妹へもへーんしん!

アップアップガールズブログ150

うん。最年長なのに、三女の江です(笑)
しかし、江といえば大河の主役!上野樹里と同格!(バカ

明日11日も大阪で同じイベントがありますのでお楽の方と江が気になった方は是非!


ふー、ここまでが前回の更新からの流れです。いやー、アプガ忙しいなー。
良い事だけど、風邪やらインフルやらにならないように気をつけてほしいところ><


今日10日のみなみちゃんはというと撮影だったようです。

アップアップガールズブログ151

なんかサスペンスドラマで出てきそうな場所だ。
ポーズがアホっぽくて良いね!(暴言
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

