

1/13

今年初の定期公演へ行ってきましたー!

何日か前の予報では雨の予報だったのでさすが・・と思っていましたが、一日ズレたみたいで当日は特に雨に困ることもなかったです。ただ、翌日とんでもないことになっていましたが・・。

年初め公演ということで、羽子板対決の後に書き初めならく落書き初め。
こ、これデジャブってやつや!←

去年

アップフロントガールズブログ115

今年

アップアップガールズブログ154
アップアップガールズブログ155

画質が飛躍的に向上してる!!←
いや、しかしこの画像可愛いなおい。

そして2公演目は「佐藤綾乃誕生日スペシャル」ということで紫のサイリウムでお祝い。
本当に生誕企画の皆様お疲れ様です。

さらにアコギギターでの弾き語りを披露。
決して上手いとは言えなくてもチャレンジする姿に心打たれました。これからも何かの機会に披露して欲しいですね♪
最後には破壊王から愛のある?パイ投げを喰らってめでたしめでたしと。

この公演の様子はWeb Deviewさんで見られますので是非どうぞ~。

アップアップガールズブログ156

照れのん!


13日に発売された写真でーす。TFMで500円しか使わなかったのは初めてかも(笑)

20130113定期公演2L1

20130113定期公演2L2

こちらはお年玉としてもらえた写真。

20130113定期公演お年玉2L

3日に買い忘れていた写真でーす。

20130103アイドル初詣L
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

