スポンサーサイト


1/30

一日遅れましたが、30日は1stアルバム『ファールトアルバム(仮)』の発売日でした!!

一年前の今頃はまだCDは一枚もない状況だったのに、オリジナル曲が12曲も入ったアルバムを出せるなんて、なんて嬉しいことなんだ!!

アップアップガールズブログ157

今日はタワレコを沢山回っていたみたいですが、どの店でもかなりプッシュしてもらっていて期待が伝わってきますね♪

アプガのファンの人にもこれからファンになる人にも是非聴いてもらいたい一枚なので今すぐタワレコへダッシュ!

配信限定ですがアルバムが1500円で購入できるみたいです。お得!

iTunes
mora
レコチョク

さらに2月20日に今年一枚目のシングル、『リスペクトーキョー/ストレラ!』の発売が決まりました!!
ストレラ!は早くライブ以外でも聴きたかったので嬉しい!楽しみだーーーー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

