スポンサーサイト


22歳

気づいたらもう一ヶ月・・。ぐぅ・・。

昨日4月30日はみなみちゃんの22歳の誕生日でした!
22・・。22・・!?嘘でしょ?22歳児ということがここまでしっくりくる人もほかにはいないな!(笑)

さらにその前の日、29日はバレンタイン公演以来の定期公演でみなみちゃんの誕生日スペシャル公演でした。
赤いサイリュームに埋め尽くされた会場は綺麗だったなー。
ファンだけでなくメンバーからもサプライズで歌と朗読のプレゼント。内容はなかなかに的を得てるというか流石というか(笑)でも、それだけたくさんの人に愛されてるってことだよ!(フォロー

そして、みなみちゃん自身が選んだセトリには懐かしのCakehouseが!!
この曲を聞くとレギュラー公演時代を思い出しますね。

今年の抱負で今年こそは大人になる的なことを言っていたみなみちゃん。
誕生日になりどんな大人な女性になったかというと。

アップアップガールズブログ161

ドヤ

性別すら超越した存在になられたようです・・。


冗談はおいておいて、22歳の一年も笑顔の絶えない素敵な一年になりますように。ハッピーバースデー!(一日遅れ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

