スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生誕祭

昨日は小夏、アカリ、せっきーの生誕祭公演へ行ってきました♪

小夏はお芝居
アカリは46曲ノンストップライブ
せっきーは衣装プロデュース

と、3公演ともそれぞれの色を出した素敵な公演でした。

小夏の部屋では笑いあり感動あり。その中でも小夏のソロシーンは本当に引き込まれる内容で、親御さんに沢山沢山愛されて今の小夏があるんだなーと知れる1時間でした。

アカリのノンストップライブではアプガの歴史をなぞる様にセットリストが組まれていたので、曲ごとの思い出を振り返りながら見てました。中でもガーリーズハイやサンタクロース、アプオメ辺りは歌った機会自体が少なかったのでまた聴けて嬉しかったなー。でもやっぱり個人的には小夏の部屋でも歌いましたけど、Goingは中野のビフォア公演へ行けなかったので聴けて本当に良かった。

せっきーの衣装プロデュース公演では普段のアプガの衣装とは180度違った、せっきー曰く「森の妖精たち」をイメージした衣装でした。

アップアップガールズブログ166
参考画像
あやのんくっそかわいいなおい

みなみちゃんのブログ正座待機してます←

セットリストもファンがキュンとくる曲を選んだとの事でかわいい系、そしてファンに人気ある曲が盛りだくさんで、中でもサンタクロースと最後のバレバレの全員でのバレチューはレアでしたねー。

どの公演も生誕メンバーが本当に楽しそうでこっちまで幸せになるような3公演でした。


最近のみなみちゃん。

アップアップガールズブログ167

もぐみなさん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。