スポンサーサイト


リスペコホンコーン(一年振り二度目

とういうわけで約一年振りに2度目の香港へと行ってきました。

今度は成田に監禁されることなく無事に香港へとたどり着き、なぜかタイ風味の料理を食べるスタート。
2日はまずはリハーサル見学という名のツアー参加者だけのライブ。前回と同じくメンバーがそれぞれ自分の好きな曲をチョイス。

仙石 SAMURAI GIRLS
古川 ジャンパー!
森 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
佐藤 メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
佐保 Next Stage
関根 サイリウム
新井 You're the best

一応前回のセトリが

仙石 なめんな! アシガールズ
古川 Raindbow
森 BeautifulDays!
佐藤 メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
佐保 End Of The Season
関根 バレバレ I LOVE YOU
新井 You're the best


だったのでブレなかったのはあやのんとまぁなの二人だけでした。

前回は出来なかったNext Stageでの跳び箱出来た!ずっと馬だったけど!←

ライブ後はお昼ご飯を食べて本編のライブへ。セトリは

アッパーカット!
全力!Pump UP!!
(仮)は返すぜ☆be your soul
UPPER ROCK
アップアップタイフーン
ジャンパー!
ENJOY!! ENJO(Y)!!
チョッパー☆チョッパー
お願い魅惑のターゲット
Party! Party!

リハーサルとはなんだったのか←
今回は広東語での自己紹介もスラスラ言えてて一年間の成長が!(笑)
前回に比べてアプガのシャツを着てる人や曲にノリノリな人がすごい増えてました!これは嬉しいですねー。
ライブの様子なんかはそのうち上々少女辺りで流れると思うので是非チェックしてみてください♪

アップアップガールズブログ168

アンコール後のParty! Party!では衣装からこのシャツへとチェンジ。
シャツ一枚でのライブって久しぶりに見たような。昔はずっと仮Tだったんですよねー。

そしてイベント二日目へと続く(け)


そうそう、香港から帰国した次の日からリリイベがスタートしてます。
すでに二日目が終了してますが、二日連続でサプライズ発表があって、夏のツアーと富士山へと登山が発表されてます。
夏のツアーはオール平日というなかなかに社会人泣かせな日程ですがなんとか行きたいところです。
富士山山頂決戦はメンバーだけで挑戦するようで後々動画などでその様子が見れる様です。
かなりハードな挑戦になると思うので、メンバー、スタッフさん共に無事に終えて欲しいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

