スポンサーサイト


アイドル横丁&七夕

6日は毎年恒例アイドル横丁夏祭りへ行ってきましたー。
このイベントと言えば毎年どこかで雨が降ってるイメージでしたが、今年は雨に降られることもなく、荷物を無くすこともなく野外イベント日和でした!

アプガは野外ステージ、我が軍コラボ(LoVendoЯ、きっか)、メインステージの3ステージでしたが、やっぱり野外ステージですかね!水鉄砲で打ってもらえるのもここだけ!←
我が軍コラボではシャボン玉予想でしたが、まさかのセクボ!久しぶり過ぎてテンション↑↑(うぇうぇ)でした!
その後のメインステージではアゲ曲満載のセトリで過去最高に盛り上がったんじゃないですかね!?
香港後からアカリが扁桃腺炎でダウンしてるんですが、それを感じさせない盛り上がりだったと思います。
そんなお休みしてるアカリの代わりに腕に黄色いバンドを。

アップアップガールズブログ169
クリックすると大きくなります

高崎から復活とのことなので早く元気な姿が見たいですねー♪


翌日は仙台へ。
久しぶりの(仮)化作戦でしたが、今までで一番酷かった(褒めてる)ような・・(笑)
スクワットをしながらアプガの良いところを30個言うというコーナーがあったんですが、これがまぁ酷くて(褒めてる)実質3個くらいしか言えてなかったんじゃないですかね?(笑) スタッフさんも爆笑してましたし!!←
そのうち誰かが動画をアップしてくれると思いますので是非そちらで確認して頂きたい所です・・。
そんなイベントの写真を何枚か。

(仮)化作戦001
(仮)化作戦002
(仮)化作戦003

個人的には横顔が好きなので1枚目の角度がお気に入りです。

ではでは皆さん台風にお気を付けください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

