スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <神だよ神

||ミ, ‘ _‘,リ <最近ハマってることは丸のおにぎりを三角に握りなおすことです。

エプロンでおにぎりを握っているみなみちゃん(*´∀`*)ポワワ

楽しいラジオも今週で終わりっぽい感じですが、またダイジェスト的にお送りします。


秋らしいことはしていますか?という話題でのっちが銀杏が好きという話題で

||ミ, ‘ _‘,リ <銀杏ってすごい臭いよね・・・。え、食べるときって臭いしないの?食べたことない・・・。

銀杏食べたことないのかー、茶碗蒸しに銀杏入ってないとテンション下がるけどなー。そんなみなみちゃんの好きな秋の食べ物はというと

||ミ, ‘ _‘,リ <サンマです。お魚のサンマがすごい好きで、秋になると絶対一週間のうちに2、3回はサンマが出てきて、みんなで焼き加減がどうとかすごい語ってます。なんか、焦げた感じのパリパリ感が好きとか、醤油派とポン酢派がわかれてたりとか。ちなみにみーこはポン酢派です。

ポン酢派かー、今度サンマ食べるときはポン酢にしてみようw こんなサンマについて熱く語る仙石家ですが、お父さん以外はみなみちゃんみたいな感じみたいらしく一体どんな語り合いが行われているのか気になりますwww お父さん頑張って!!w

次は面白い夢という話題

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか本番の公演とか舞台、ライブとかあると、本番までに意識しすぎてその前の日にその夢を見ちゃって、例えばそのライブを全部やっちゃってー夢の中で。それで朝起きて、はい!本番だよ~とかって。あ、なんかお母さんが本番の日は気合を入れるために、さぁ本番だよー!って起こしてくれるんですよ、それで起こされて、あ、いまからだーって思ったことがあります。

一応できるだけラジオのまま載せているんですが、なかなかに文章にすると読みづらいなと今思いましたw 文章で仙石ワールドを伝えるのには限界がありますねw 是非ラジオを聴いてみてください。

会社の先輩から告白されました、という恋の相談では

||ミ, ‘ _‘,リ <これって先輩ですよね?じゃあ逆に僕にはあなたはもったいないです。とか言っちゃったりとか。

コイバナトークではリアルな反応もあったりしてさすが現役女子高生とか思っちゃったりとか。

I MAI MEのコーナーではさんざめく、サポタージュ、三寒四温の三つだったんですが

||ミ, ‘ _‘,リ <なんかこれ曲で聞いたことある、なんとか~さんざめぇ~くぅ~みたいな。

||ミ, ‘ _‘,リ <コンポタージュ、サポタージュみたいな。

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか三段階あって四つの音って書くと思いました、でも、それだと三階四音になっちゃうか・・・。


と、里田さんもびっくりな仙石ワールドを展開していましたwww 

オレオレカンピオーネのコーナーではのっちがタイピングの速度がKR(神の領域の略)だという話になり

||ミ, ‘ _‘,リ <なんかのっちがカタカタやってる姿想像つく~ガガガガって。

みなみちゃんにはこういうイメージはあんまり無さそうw どっちかっていう人差し指でキーボードを見ながら打ってるイメージw

何かを間違って呼んでたり覚えてたりしてることはありますか?という質問ではそのリスナーの名前を

||ミ, ‘ _‘,リ <ダブルドリブル・・・ジュニア?ジェイアール?

と、早速間違えてしましたw さらにエピソードで

||ミ, ‘ _‘,リ <そのまま読むとB・U・Sでブスってなって、でもそれとかをなんかちゃんとバス会社を見て書いてて読むとバスって読めるんですけど、その、長い英単語でダダダダーって読んでたら、なんたらかんたら~ブスなんたらかんたら~って読んでて友達とか先生に読み終わった後に笑われて自分では気づいてなくてあぁーって。

こんな漫画みたいな話をしていましたw さらにシチュエーションがうまく言えないみなみちゃんはみんなにつっこまれて

||ミ, ‘ _‘,リ <私を掘り返すと多分いっぱい出てくるんでここらへんで勘弁してください。

と締めていましたw 

最後に、この歳になってこんなことを注意されることはありますか?という質問で

||ミ, ‘ _‘,リ <みーこはなんだろう、食べ物をこぼさないように食べようねって言われます、手とか体のどっかに食べたものとかが・・・。

この日のオウンゴールがみなみちゃんだったのは言うまでもありませんw しかし、未だに食べ物をポロポロこぼして食べてるのかw それはそれでかわいいとは思うけど←

最後にみなみちゃんからゲキハロの告知もありました

||ミ, ‘ _‘,リ <私はこのBerryz工房VS Berryz工房が初舞台で初めての演技なので、私自身楽しみにしてるんですけど、来てくださる皆様に、お、成長したなって思ってもらえるような役者?演技?をできるようにがんばりますので是非是非見に来てください。

最後の最後までみなみちゃんらしい感じでしたw こんなみなみちゃんがゲキハロで一体どんな演技を見せてくれるか楽しみですね~。

アフターミーティングの画像的にこのメンバーでのラジオは今回で交代みたいで非常に残念ですが、また次みなみちゃんがラジオに出る機会心待ちにしています。でわ。

b0125386_1195361.gif
コメント

ご無沙汰してました。

仕事でサンマを中心に北の魚を担当している自分が素晴らしく美味しいサンマを食べさてあげたくなる内容ですね。
こんな雰囲気含めてみなみちゃんが可愛くて仕方ないです。

>越前ガニさん

コメントどうもです!
魚系?のお仕事なさってらっしゃるんですねー。やっぱり良い魚は全然違いますもんねー。今度僕にも食べさせてくださいw←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

