スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <私のお母さんは私の服を勝手に着ます

今日は長いっす。

||ミ, ‘ _‘,リ <みーこのお母さんはあの、サイズがほとんど一緒なんで、女4人全員ほとんど一緒のサイズなんで、だから勝手に着るんですけど、なんかお気に入りのチェックのワンピースを一時期お母さんがずっと自分の物のように着てて、その時はさすがにはぁー・・・。ってなりましたね。でも、なんか逆にママの服を着ていい?って着たりとか着まわしのときはあー、まぁいい感じです。

今回はみなみちゃんの新コーナー、みなみレストランが始まりました。今回のテーマは泣ける味

親とケンカして部屋に閉じこもっていて、みんなが寝静まったことに部屋をこっそり抜け出して食べた母のオムライスの味が忘れられません。という良い話を読んでいたのですが

||ミ, ‘ _‘,リ <こっそろ・・・り

台無し\(^o^)/ 

||ミ, ‘ _‘,リ <親とケンカ・・・うーん、あぁでもよくケンカはしますね。でもご飯抜きは無いにしてもケンカした後に食べるお母さんの味はいつもより美味しく感じます。こう感謝の味が。

のっちは雨の中家出して10分くらいで帰ってきたことがあるらしいww 澤ちゃん親子はメンバーも認めるほど仲が良いみたいです。

みなみレストランは初回ってことでいつもより緊張していたのか噛みまくりでした。

いつもは料理を作らない自分が彼女の誕生日の日に内緒で作った料理を見たときの彼女の涙は忘れません。

これまた感動の話を読んだときも

||ミ, ‘ _‘,リ <忘れられられません

まだだ、まだ慌てるような時間じゃない by仙道 ←

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか私の場合は、なんかお父さんがいつもつくんないのにたまにいきなりリゾットを作ってそれがすごく美味しくて感動しました。っていうのがあるんですけど。

この4人は自分のために料理を作ってくれる男性を募集中みたいなのでみんな送りましょう←

母の味噌汁の話では

澤ちゃんがみょうがの味噌汁
のっちがなめこの味噌汁
コレティがしじみやあさりの貝の味噌汁

プチ情報として貝柱を取るには貝柱の後ろの殻をこすると取れやすいらしい。皆さん知ってましたか?

ってみなみちゃんの味噌汁は?w

こんな噛み噛みで始まったみなみレストラン。次回の募集はおっちょこちょいな話です。なんかいい話を思い出したら送ってみたいと思います。

リスナーからのお便りでゲキハロでの演技をべた褒めされたみなみちゃん。

||ミ, ‘ _‘,リ <普段よりも喋れてますよね?あれのセンゴクちゃんのほうが、ピリリ。

確かに←

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか凄い始まるまではリハーサルとかは凄く長く感じたんですけど、なんか終わっちゃったら凄いあっという間な感じ、ん、何いってるんだ?

||ミ, ‘ _‘,リ <最初にロボットって聞いたときにまわりの人とかにえー!私ロボットやるんですか?って、それからロボットのDVDとかも借りてちゃんとちょっと研究して、やってくにつれてロボットの気持ちが分かるようになってきて。なんかDVD見てても、あー分かる分かるって。なんかロボットが最後に走馬灯のように思い出すシーンがあって、あー分かる分かるって。

||ミ, ‘ _‘,リ <感動がまとまんないほど思いいれが強くて、終わってからもずっと浸ってましたロボットに。

||ミ, ‘ _‘,リ <自分でも本当に泣きそうになって、一回倒れながらポロって涙出ちゃって。本当になんかこれ、ロボットと私む結ばれました。


自分でも何を言っているかわからなくなるくらい熱く語ってくれました。やっぱり初めて舞台だし、みなみちゃんにとって忘れられない舞台、思い出になったでしょうね~。

女の子は好きなものが一緒よりも嫌いなものが一緒のほうが本当の親友になりやすい。という話では

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか好きなものって共感するもの多いけど、嫌いなものって結構あんまり無いいからそれがこう一緒だと、結構あぁ近い、同じかもーってそういうのはあるかもーしれないですね。

これはなかなか難しい話ですねー。男はやっぱり共通の好きなものがあったりするほうが仲良くなっているような気もしないでもないし。

今日のオウンゴールに選ばれたみなみちゃん

||ミ, ‘ _‘,リ <ちょっと噛み過ぎて申し訳なかったです。

これで年内のガッテンガッタスに出るのは終わりかなー? また次の機会が楽しみです♪

p002.gif


それじゃ昨日の残りを

トレポ第一弾残り

スキャン0008

第二弾

スキャン0009
スキャン0010

メイキング写真

スキャン0002

今回のトレモノは2種類ずつ出て良いですね。集めるのが大変だけどwww メイキングの写真を見てDVDマガジン見たくなってきたー。名古屋まだかーーーー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

