

||ミ, ‘ _‘,リ <ファイナルでしたよ。

まずは音ガタツアーファイナルに参加した皆様お疲れ様でした!!

2月のツアー以上に熱い(物理的な意味でもw)ツアーも終わりました。終わってしまいました・・・。

俺がどんだけ知ってんのって話ですが、みなみちゃんはこの一年で歌、ダンス、トークともビックリするくらい上達したと思います。来年も毎回みんなをビックリさせるくらい成長していくみなみちゃんを見れたら嬉しいな~と思います。

そんなことをしみじみ感じたような気がする一日でした。最後のMCで来年もまだまだ音ガタが続いて行きそうな感じでしたし来年も楽しみだなーーー。



やっと全部セットを手に入れることができたので若干古いのも混じりますが写真を沢山行きます。

8枚セットパート1

minami120.jpg

8枚セットパート3

minami122.jpg

ミニクリアファイル付きコレクション生写真 Part3

minami128.jpg
minami129.jpg

日替わり 名古屋

minami119.jpg

ソロTシャツ付属写真

minami130.jpg
minami131.jpg

ライブ風景写真

minami132.jpg

オフショット写真

minami133.jpg

FINAL Tシャツ付属写真

minami134.jpg

全部セット写真

minami135.jpg
minami136.jpg

2L写真パート1

minami137.jpg
minami138.jpg

2L写真パート2

minami139.jpg
minami140.jpg

お、多いなwww 2回くらいに分けて時間稼ぎに使ったほうが良かったかな←
コメント

No title

髪型アップにするとイメージ変わりますねー。
表情は、上から二番目が好みですv-237

それにしても、多い・・・

No title

>ゆんちゃん

パイナップル頭が好きなんですね←
この下ろしてる髪型だとダンスするのにかなり邪魔そうだしねーwww
多いのはむしろプラス←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

