

||ミ, ‘ _‘,リ <明日から始まりますよ。

さ!明日から今年の現場スタートです!!

今日は都内で雪がちらついたりしたみたいで、明日は天気微妙かなーと思ったけど無事晴れるみたいで一安心。

なかなか発表されなかったグッズも発表されたし。

09_yourlove090106ta09.jpg

09_yourlove090106ta13.jpg

09_yourlove090106ta17.jpg

09_yourlove090109ta32.jpg

09_yourlove090106ta18.jpg

ピンクのドレスかー。良いね良いね!!

前回のDVDマガジンは明らかに別撮りな、みなみちゃんたち音ガタエッグでしたが、今回のDVDマガジンは表紙にも出てるしちゃんと出てくるのかなー。

何でもBEST3!!エルダークラブのメンバーがオリジナルランキングBEST3を発表!!


09_yourlove090106ta01.jpg


さー、明日はたくさん先輩の中でどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

