スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <パシイベやりますよ。

ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾

大好評のハロプロエッグファンクラブイベント 第2弾が決定!歌やトークはもちろん、握手会も行います!!

MC:保田 圭

2月23日(月) 14:30 15:00
2月23日(月) 18:00 18:30

仙石みなみ/前田憂佳/小川紗季/竹内朱莉

きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ゴホッゴホッ←

10日前にガッタスのパシイベやってまたすぐにパシイベやるのかー。当たるといいなー。かなり厳しそうなメンバーだけどw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



ありがとうございます!訂正しておきました。
平日は確かに厳しいですよね・・・。
僕も名古屋なのでなかなか難しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

