

||ミ, ‘ _‘,リ <ゲキハロ本編その1ですよ。

それでは本編行きます。

ゲキハロDVD017

おー、11月が思い出されますねー。

ゲキハロDVD018

センゴクちゃんいました! 結局このときは全員ロボットということで良かったんかな?

ゲキハロDVD019
ゲキハロDVD020
ゲキハロDVD021
ゲキハロDVD022

歌ってますねー。踊ってますねー。

ここから1週間前に戻ってBerryS工房との出会いへ。

ゲキハロDVD023

ダァーッ!!(違 近くで見るとちょっと怖いなw あ、中身は小倉唯ちゃんですw

ゲキハロDVD024
ゲキハロDVD025

ちゃんと人型になりました。まだなったばっかりなのでカタコトだし動きも固いです。

ゲキハロDVD026

ピースも若干固めw

ゲキハロDVD027

||ミ, ‘ _‘,リ <ピリリ、覚えます!

ゲキハロDVD028

でも、フラフラしちゃってちょっとおとぼけ顔のセンゴクちゃん。

ゲキハロDVD029
ゲキハロDVD030
ゲキハロDVD031

この辺の画像は完全に個人的な趣味です←

でも、この辺はロボットじゃなくて完全にみなみちゃんって感じだけどw

ゲキハロDVD032

人形売りの少女←

ゲキハロDVD033

ちょっとシリアスな表情。後ろの梨沙子もw

ゲキハロDVD034
ゲキハロDVD035

ピリリと行こう。これはピリリとピリリをかけたのだろうか(わかりずらw


一応これで幸せな前半戦が終わりです。なのでブログもここで一段落ですw ではまた次回。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

