スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <ラジオの書き起こしはじめました

なかなかみなみちゃんの情報が上がってこないんで、そういう時はラジオの書き起こしなんかをやっていってみようかと思います。全部じゃなくて気になったとこだけですけどw あと、つなぎづらい部分とかは若干変えていますのであしからず。

ファンふぃーるど2007年8月20日より(みなみちゃん初ラジオ)

||ミ, ‘ _‘,リ <宮城県出身、仙石みなみ16歳です。

夏の自由研究について

||ミ, ‘ _‘,リ <近くの海に貝殻を拾いに行って、それを紐でつないでアクセサリーにして作品として出しました~。てひ。

てひキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! w

||ミ, ‘ _‘,リ <でも、付けてみたらカドがトゲトゲしてて痛いんですよー、やっぱり飾る用だなーと思って。

ここではいず~いは使い方違うんかな?w

とりあえずこんな感じでやってきたいと思います。

mikoukai1 3

mikoukai1 2

この上着のセンスはどうなんだろwww 下の写真はトボけた感じでかわいー。

更新し忘れてたまのえり誕生日の日記も更新しました。まのえり誕生日
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

