

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演のサイトオープンしましたよ。

「2009 ハロー!プロジェクト新人公演4月~横浜HOP!~」

今回からプロフィール写真が新しくなりましたー!!

新人公演001

おお!なんかシックな感じで大人っぽい格好!オシャレなバーの店員さんでいそうな格好ですw

そして無駄に手品が上手そう

グッズの写真もこれで出るのかなー?

そして注目のセットリストは

1 恋するエンジェルハート
2 LALALA 幸せの歌
MC(1)
3 好きすぎて バカみたい
4 初めてのロックコンサート
5 恋はひっぱりだこ
6 乙女パスタに感動
MC(2)
7 桜→入学式
8 トロピカ~ル恋して~る
9 ちょこっとLOVE
10 好きな先輩
11 思い立ったら 吉でっせ!
MC(3)
12 しゅごしゅご!
13 ズキュンLOVE
14 通学ベクトル
15 DANCE DANCE DANCE
MC(4)
16 オシャレ!
17 友情~心のブスにはならねぇ!
18 Say yeah!~もっとミラクルナイト~
19 ******
MC(5)
20 青空がいつまでも続くような未来であれ!


個人的な予想では

4 初めてのロックコンサート
9 ちょこっとLOVE
13 ズキュンLOVE

この辺を歌うんじゃないかなーと思います。なんとなーくですけどw

早く次の更新こないかなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

