

||ミ, ‘ _‘,リ <いつの間にか200回目越えてましたよ。

430回目まではなかなか遠そうです←

今日はMCと『悲しみトワイライト』、『おおきに。道端から…』です。

まずはMCから。この時は旅行に行くとしたら?で海外組と国内組に別れました。

音ガタライブDVD035

みなみちゃんは地元仙台の温泉に行きたいみたいですねー。

音ガタライブDVD036

サルが山から下りてきて温泉に入りにくるって結構田舎に住んでるんだなー。

音ガタライブDVD037
音ガタライブDVD038

宮城の食べ物自慢をするみなみちゃん。ずんだ餅はまだ見たことないなー。

音ガタライブDVD039

楽天応援してましたー。と過去系にしちゃったみなみちゃん。よっすぃ~からもオトボケちゃんと言われてますw

音ガタライブDVD040

んー。オトボケちゃんだ←

ここからはトワイライト。

音ガタライブDVD041
音ガタライブDVD042

カッコイイスイッチ入ってます。

音ガタライブDVD043
音ガタライブDVD044
音ガタライブDVD046

この曲とこの時の髪型は合ってる気がするなー。

音ガタライブDVD045

ビシッ!と指差し。

音ガタライブDVD001

でもやっぱりこの曲はこのシーンですよねーw

音ガタライブDVD047
音ガタライブDVD048

おおきに道端から、この曲は動きが激しすぎるw でもたのしそー。


うーん。明日にはエルダのDVDが出てしまう・・・w 早く終わらせないとw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

