スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <疲れた時のチョコが一番ですね。

今日で新人公演のセットリストが全て発表になりました!

1 恋するエンジェルハート 全員
2 LALALA 幸せの歌 全員
MC(1)
3 好きすぎて バカみたい 能登、仙石、北原、福田
4 初めてのロックコンサート 吉川、森、和田
5 恋はひっぱりだこ 澤田、佐保
6 乙女パスタに感動 関根、古峰、小川、前田(ゆ)
MC(2)
7 桜→入学式 吉川、北原、古川、福田
8 トロピカ~ル恋して~る 森or和田or前田(ゆ)(※公演変わり出演)
9 ちょこっとLOVE 小川、前田(い)、新井
10 好きな先輩 譜久村、金子、竹内、宮本
11 思い立ったら 吉でっせ! 能登、仙石、澤田、田中、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、岡井、関根、譜久村、小川、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本
MC(3)
12 しゅごしゅご! 福田、前田(ゆ)、和田、佐保
13 ズキュンLOVE 古峰、前田(い)
14 通学ベクトル 吉川or小川(※公演変わり出演)
15 DANCE DANCE DANCE 仙石、古川、森
MC(4)
16 オシャレ! 福田、関根
17 友情~心のブスにはならねぇ! 能登、澤田、和田、前田(い)、新井、竹内
18 Say yeah!~もっとミラクルナイト~ 仙石、吉川、古川、森、北原、古峰、前田(ゆ)、佐保、小川
19 ブギートレイン’03 全員
MC(5)
20 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員


ということでみなみちゃんは

恋するエンジェルハート
LALALA 幸せの歌
好きすぎて バカみたい
思い立ったら 吉でっせ!
DANCE DANCE DANCE
Say yeah!~もっとミラクルナイト~
ブギートレイン’03
青空がいつまでも続くような未来であれ!

この8曲に参加します♪

ちなみに俺の予想は

4 初めてのロックコンサート
9 ちょこっとLOVE
13 ズキュンLOVE

の3曲だったので完全に外しましたw 死ねカスってとこでしょうか

そしてなぜか会員限定になってしまったリハ日記では

3/16(月)

こんにちわっ(>ω<)♪

せんごくこと仙石みなみです(*^o^*)

今日わ個人曲のリハーサルがありましたぁ♪

私の大好きな曲♪
好きすぎてバカみたいです(^o^)/☆
ドキドキしてたパート割りなどもそれぞれに決まって嬉しいですっ♪ウヒッ(*^3^*)

この曲はすごくかっこいくて、4人で息をぴったり合わせてビシッとキマルようにがんばっています(>_<)☆

しっかりと先輩方のディフディバ◆
のかっこ良さを出しつつも、今回のこの4人でのディフディバ色◇
も出していきたいと思いますっ(^v^*)!!


ちなみに楽屋では、みんなにバレンタインデーのお返しをもらえて幸せ~ですっ\(●^v^●)/笑


以上!!電車でフリを小さくやりながら帰宅ちゅうのみなみでした
(^^)♪

みなさ~ん横浜HOP楽しみにしてて下さいねっ
(^ω^)♪
お待ちしてます☆


3/17(火)

こんにちわっ(^^)☆

み-ここと仙石みなみです(^o^*)♪

今日のリハも個人曲でしたっ♪
たっぷり踊ってきましたよ~o(*^O^)o

今日の曲は激しい&楽しいナンバーで、やっていてもすごくっ楽しいです(^v^*)♪

1つは☆歌詞に合わせたフリだったり、みなさんと一緒に踊れる曲なのでいっぱい盛り上がりたいです(*^o^*)♪
もう1つは、ステップとか早くてすごくダンサブル~な曲なので家に帰ってからも練習してます(゜m゜)☆

うん!がんばりますっ(=゜-゜)(=。_。)!!


以上!!疲れた時のチョコがいちば~ん美味しいと感じたみなみでした(^^)♪笑

でわまたっ(・o・)ノ♪


3/19(木)

すっかり春になりましたねっ(*^o^*)
最近、冬物のジャンバーを脱ぎましたっ!!
仙石みなみです(^^)♪


今日のリハはっ!!
例のあれっ☆をやってきました~(o^v^o)♪

ハードすぎて目が回りそうです!!ってか回ってました~(;ω;)笑

でも、エッグみんなの息が揃えば本当にいいものになるしっ(>_<)♪
おおっ!!エッグすごい~って見てくださったお客さんに思ってもらえるようにしたいです♪

力を合わせて楽しく最高なパフォーマンスにしますっ(^v^*)☆


以上!!今日は、服もバックもレッスン着入れもピンクでちょっと嬉しかったみなみでした(゜v゜*)


風が暖かひ~(^o^)♪


3/22(日)

こんにちわっ(*゜o゜)♪

お花見したいなぁ~と思う今日この頃、仙石みなみです(o^v^o)♪

昨日のパフォーマンスのリハであちこち筋肉痛になっちゃいましたっ
(*o*)!!

が!!そんなことはNo problem(>ω<)☆

今日もバリバリ体を動かしてきましたよぉ~♪
でもやっぱり…
あぁいたたた(;_;)笑


今日のリハは盛りだくさんっ!!
午前中は例のパフォーマンスっ☆をみっちりやりっ
午後からは唄の練習~(o^v^o)♪

個人曲ごとに練習したり、曲の世界観を話し合ったりと深く考えながら
出来るようになってきました!

目標は曲ごとのイメージを変えて歌うことですっ(^^)♪

がんばるぞ(^v^*)!!


以上!!体をた~くさん使ったから夜寝る前のストレッチはかかせないっ
みなみでした(>_<)♪笑

今日も充実した1日だったよぉ~(*^o^*)


と、たくさん更新してくれています。隠されていたパフォーマンスもブギトレと発表になって、衣装を使ってパフォーマンスするみたいなので前回のイマジンとはまた違ったものを見せてくれると思います。楽しみですね~。

0318a.jpg

リハ日記にあったみなみちゃんの画像です。えぇ、顔は見えませんw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

