

||ミ, ‘ _‘,リ <人に姿を見せられぬ~

合同コン021

やっみにかーくれっていっきーる



合同コン022

うあああああああああああ

合同コン023

       ↑ベロ             ↑ベラ            ↑ベム

合同コン024
合同コン025
合同コン026

||ミ, ‘ _‘,リ <これはエッグの衣装です。フレッシュで制服をイメージしてて星なんかもついちゃってます。

合同コン027
合同コン028

||ミ, ‘ _‘,リ <ふぉう

合同コン029

从*´ ο`リ <あのぉ、ちなみに能登さんがコスプレだとかそういう突っ込みは無しの方向でお願いします。

合同コン030

||ミ, ‘ _‘,リ <大丈夫

从*´ ο`リ <でも混ざってるでしょ?

||ミ, ‘ _‘,リ <混ざってますよ、良い感じに。

从*´ ο`リ <いぇーい


合同コン031

||ミ, ‘ _‘,リ <これでも二十歳になりました。

合同コン032
合同コン033

がんばりまーす。

合同コン034

さ、澤ちゃん喋ってねぇw でも、こう見るとみんな喋れるようになったな~って思います。

って矛盾してるかw

合同コン035
合同コン036

スタンバイします。どうでもいいけどこの衣装ってちょっと暑そう。

合同コン037

これまた珍しい3ショット。ここでもピース大好きみなみちゃんw

合同コン038

ののじゃry

合同コン039

爆笑みーこ。

合同コン040

横アリラストのスタンバイ。

今年の夏ハロはエッグ誰が出るのかなー?


と、最近はアニメネタを意識的に取り込みつつ書いてきましたが一体何パーセントの人に伝わったんでしょうかww

さて、これで3月から続いていたDVD画像ラッシュも終わりました(遅

ということは

ネタも尽きました←

今のところ新しい情報も特に無さそうなんでどうなる更新!?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

