スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <子供の日ですよ。

子供って精神年齢も含まれますか?←

いやーゴールデンウィーク真っ只中、各地でコンサートがありますが皆様どのような連休をお過ごしでしょうか?

この連休中特に予定もなかったんですが、昨日はフラフラ~っと大阪までまのえりの握手会まで行ってきました。

・・・。

いやーせっきーかわいかったなー←

いやいやこみねっちも←←

やっぱりあやちょだなー←←←

・・・。

音ガタの握手会マダー?(フォロー

ああいう使い方が良いか悪いかは置いといて、エッグの子たちがファンの前に出る機会が増えるってことは素晴らしいことだなと思います。

ということで握手会マダー?

まあこんなくだらない話は置いといて、この連休みなみちゃんはどんな事するんですかねー?

という前フリをしてw

友達からこんな画像送られてきました。

大丈夫だとは思いますが一般人の方が映ってるので一応隠しときます。

野球01
野球02
野球03
野球04

何このピンポイントw

グララは東北楽天イーグルスを応援しています←

左に映っているのがお父さんなのか、はたまたかなり年上の彼氏なのか←

しかし

ファンクラブ会員限定002

ここまで本人とわかってしまう服装も珍しいwww

あんだけ人がたくさんいる中でニュースに使われる映像に映ってしまうのが良いのかわかりませんが、素敵なオフを過ごしているようでなによりです。
コメント

No title

はじめまして。
去年なんですねwこの画像初めて見ました
バックネット裏で目立ってたでしょうか?
娘。ヲタですけどみなみちゃんホンワカして好きです

Re: No title

>アフロさん

はじめましてー。
あれだけ人のいる中でカメラにたまたま映るなんてすごい確率ですよねw
お暇があったら一度是非新人公演へ足を運んでみてくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

