スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <明日は~どっちだぁ~ですよ。

こりもせずラジオ行きます。書く話題が無いです(泣

でも!多分明日は新人公演のセトリ発表なのでどれになるか楽しみです。

本当は今日からガッテンガッタスの予定でしたが、ハロプロやねんとGakushockもあったのでそっちから先に行きます。

ハロプロやねん 080108の放送

こんこん、まのえり、のっち、みなみちゃんのい4人でした。ハロプロやねん初登場ということでまずは自己紹介から。

||ミ, ‘ _‘,リ <えーみなさんこんばんわ、仙石みなみ16歳です。えー私は・・・私もポジション決まってなくて、特に練習では守りのほうを多くやっています。普段の生活はー、まのえりと同じで女子高生やっています。でー私は去年の3月まで宮城県の仙台に住んでいて、高校生になってから東京にやってきました(笑)

川o・-・)<そうだよねー引っ越してきたんだもんねー、したら今年の冬が一応東京の冬は一年目?

||ミ, ‘ _‘,リ <東京の冬は初めてです。

川o・-・)<そっかでも東京も意外とさー寒いなーって思ったりしない?

||ミ, ‘ _‘,リ <東京も寒いです。でも雪が降ってないのが初めてなんですよ、降ってない冬が。だから毎年雪が積もって雪かきとかそういうイメージが冬はあるんで、東京はいいなーって。雪かきとかがすごい大変なんですよ、家の前を全部雪かきしないと通れないみたいな時もあるんですよ。

川o・-・)<結構あれ?田舎のほうだったとか?(笑)のんびりしてる方面だったとか?

||ミ, ‘ _‘,リ <のんびりーの方面ーで(笑)電車でちょっと行くと街があるみたいな、そんな感じのところに住んでました。

川o・-・)<でも見てたらだんだん雪国の子って感じがしてきた、肌が白いからかな?

||ミ, ‘ _‘,リ <あー、でも夏は焼けてました、陸上部で駅伝やってたんで真っ黒で、なんか真っ黒と真っ白やってました(笑)

全員<(笑)


のっち曰く天然ちゃんで目を離したらぱたぱたぱたーってどっか飛んで行っちゃいそうな子みたいですw

わかるよのっち←

今週のお題は北京オリンピックに出場できそうな人は?

これは全員一致でよっすぃ~でした。

川o・-・)<仙石ちゃんは陸上やってたんだったらやっぱり長距離系の競技とか興味あったりしてた?

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、陸上部の中学校の時は、そういう世界陸上とかあるとビデオに撮って家族で見たりとか、兄弟3人なんですけど、あ、姉妹3人全員陸上部だったんで、そういうときはもう絶対そういう世界陸上みたいなのときは見て勉強したりとか、後はオリンピック出たいなーっなんてちょっと言ってるときもありました(笑)けどちょっと夢でっかすぎかなーって(笑)


いまやオリンピックを通り越して宇宙ですからね!w 夢はでっかいことに越したことはない!

楽しい時間は早くすぎるものでもうエンディングの時間です。

川o・-・)<今回やってみてどうだった?

||ミ, ‘ _‘,リ <あたしラジオ好きなんですよー、あの、お喋りするのが好きなのでこうやってみんなで向かい合ってお喋りできて良かったなーって思いました。


ということで事務所さんラジオお願いします!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

