スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <フォトブックでますよ。

今日、M-Lineのファンクラブページにこれが載っていました。

保田圭のムービーコーナーでも紹介してきた、保田が撮影したハロプロエッグ の写真がメイキングフォトブックとして1冊の本になります!!
この本は6/7(日)に中野サンプラザで行われる「新人公演6月~中野STEP!~」にて販売します。
ライブリハーサルから4月に行われた新人公演に密着して撮影し、保田が自ら選んだ写真がどんな1冊になっているのか!?お楽しみに☆


フォトブックきたあああああああ!!!!!!!!!

俄然次の新人公演が楽しみになってきましたね!!! 明日にはまたセトリの発表もあるでしょうし何の曲になるのかなー?


さらに新人公演のリハーサル日記も書いていました。

こんにちわ!!!
仙石みなみです(*^o^*)

今日わ、午前中に定例レッスンが終わった後自主練習をしましたぁ(^ω^)♪

メンバーはのっちとこなっちゃんと森ティーとみあの5人でやりましたっ(^o^)☆

全員曲を合わせたり、セットリストの順に個人曲をやってみたりと自主練で汗だくです(・ω・;)♪笑

でも、お互いに見合ったりアドバイスをしたりととても良い自主練でした(*^^*)!!

そしてそして☆
午後からはパフォーマンスの練習!!

今日もハリキって新しいフリなどを覚えて、みんなが揃うとすごくかっこいいです(≧∇≦)♪

早くみなさんにお見せしたいなぁ〜(p´v`q)♪

でも6月7日までのお楽しみです(^v^*)
是非是非、中野サンプラザに遊びにきてくださいっ(^^)♪

以上!!お家でチョコ風呂に入って、疲れた体をリフレッシュします!!みなみでしたぁ(*^o^*)


今回の新人公演の上から5人で自主練したんですねー。DVD化してくれ

パフォーマンスも今回どんなのを見せてくれるか楽しみです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

