

||ミ, ‘ _‘,リ <試合でしたよ。

ガッタス001


昨日はガッタス久々の試合でした!!

結果は2位!ということで今年初の試合で良いスタートを切れたんじゃないかな~と思います。この勢いで6月の試合も頑張って欲しいです。

詳しい結果はここで見られます。

「第1回SURUGA Bank CUP フットサルフェスタ」決勝イベント試合結果!

みなみちゃんはというと1試合に出場したみたいですねー。これからもどんどん試合に出て活躍して欲しいです。

試合が終わってからなんですがw この大会へ向けての練習風景がドアップにて公開されてます!

2009年初公式試合“第1回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ”直前の非公開練習に潜入!

タイトルが長いw

個人的には3分16秒くらいの

||ミ, ‘ _‘,リ <はぁ~。

と、4分22秒のゴールが見所です♪

明日は最後の選抜曲の更新となると思うので残された2曲のどっちになるか楽しみです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

