スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <チョコ風呂はとにかく幸せですよ。

新人公演のレポも今回で終わりです。

12 ぁまのじゃく S/mileage(和田、前田(ゆ)、福田、小川)

この曲はすごく歌詞が良いんですよねー。衣装もかわいいですし、会員限定動画でPVが少し見れますが、フルを見れるのはいつになるんですかねー?

13 遠慮はなしよ! 佐保、関根、北原、古川

すいません足が← 上手側の席だったのでさぁやとせっきーの二人のイメージが強いです。逆サイドにこなっちゃんがいるのでDVDでどんなんだったか期待ですw

MC(4)

ここではイベントの告知と新メンバーの発表がありました。猫目倶楽部の告知だけ無かったような気がするんだけど気のせいかな?

今回新しく入った2人は

平野智美(ひらっち)大学院生!
勝田里奈(りなぷ~)小5

の二人です。大学院生っていきなり最年長なんだけど、どうやって使って行くのかなー?

14 友情 純情 oh 青春 全員
15 Go Girl~恋のヴィクトリー~ 全員

ここからは全員曲です。この連続がスタンディングじゃなくて良かった← いつの間にかまぁなが赤いメガネに変わっていました。

16 創作ダンス(愛の園~Touch My Heart!~)

今回のパフォーマンスはとにかくカッコ良くて激しい! 曲もさることながら、みんなのダンスもキレキレでカッコ良かったです。今回残ながら行けなかった人はDVDでかなり期待して良いのでは。

MC(5)

今回はハロサゴンでした。19人っていう半端な人数なのでサプライズゲストのまのえりも加わって4チームで戦い?ます。みなみちゃんはまのえりと同じチームで久しぶりのまのせんはガチすぎました← 実際にクイズ終わって並んでるときもよく喋ってましたよ!

詳しくはDVDを見てもらうとして、みなみちゃんは「陸上のリレーの最後の走者をなんという?」という質問をアカリちゃんに答えられて悔しそうにしていましたw かなりの勢いでボタンをバシバシ叩いてたんですけどねw

後はフクちゃんがかなりのつわものということがわかりました←

最後まで残ったのは昼がサキチィーで夜がいろりんでした。

17 I know  全員

司会の斉藤さん、大谷さんがハケてラストの曲。この曲は今年良く聞くな~ww

というわけで、今回の新人公演はあっという間に終わりました。前回が二日間あったのでより早く感じたのかもしれないですねー。次回の新人公演はまだ決まっていないのでいつぐらいかなー?


今回は珍しくパンフレットを買ったのでそれの画像です。見やすいようにでかくしたらちょっとはみ出してしまったw

パンフ001

パンフ002

パンフ004

パンフ003


まのぶろぐで新人公演のことが書いてあります。みなみちゃんの画像もありますよー。

まのぶろぐ

まのブログ001

やっぱまのせんガチだなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

