スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <木を植えますよ。

何ヶ月か音信不通だったともいきが『ニュー木を植えたい』にパワーアップしました。そしてメンバーも大幅増員!!

っていうかほとんどいるので誰がいないかを探すのが難しいくらいですw

HAND IN HAND

ともいき001
ともいき002

木たちの気持ち代弁者では

虫がいるってうれしいな。でも、ゴミは、いらないよ…  仙石みなみ


ボーイスカウト歴8年のゴミ拾いを見よ!!

「絵本の読み語りたい」ってのもあるんですが、尋常じゃないくらい重いのでまた時間があるときにでも見てみたいと思います。

今まで秘密のベールに隠されていたアップフロントエッグの佐野香織里って子も参加してますねー。ハロプロエッグと何が違うんだろ?

何にしろ活動の幅が広がるってのはいいことですねー。めでたいめでたい。
コメント

No title

先日はありがとうございました!
これからよろしくお願いします♪♪

ニュー木を植えたい嬉しいです!
ただでさえエッグの子の活動は少ないので
とても嬉しいです♪
これから沢山こういった活動もしてくれることを期待しています!

No title

>りえさん

コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

フクちゃんの絵本読み語りたいは見られましたかー?かなり落ち着いててびっくりしましたw
この活動が続いていくと良いですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

