

||ミ, ‘ _‘,リ <ポップチームですよ。

暗ポップのパンフレット用の撮影があったみたいで、マコのブログとつぼふみさんのブログにそのときの話と画像が載っています。

小川麻琴 - モバゲータウン

マコブログ001

つぼふみ日記

つぼふみ日記002

つぼふみ日記の画像デカ!!www

つぼふみさんは日記の中でこんなことを書いています。

ポップチームはマジ明るかったです
リーダー・小川さんの持ってる明るさのおかげだな
あと、澤ちゃんは本当にしゃべってみると面白いなぁと個人的に思いました。物凄く深い子なのではと、思ってしまいます。
仙石ちゃんは癒しです。こんなナースいたら入院期間延長してしまう。保険が利きません。注意です

うーーーん
それにしてもめっちゃ楽しい座談会でした
これはきっといい作品になる予感

がんばんべー


つまり、みなみちゃんの可愛さは保険すらきかないということですね(謎

とりあえず5日間ほど入院させていただきます(*_ _)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

