スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <リンク追加ですよ。

今日はリンク追加のお知らせです!



北原沙弥香&MilkyWay応援ブログ。 - ぁぉぶろぐ -  かんりにん様

以前に紹介したさぁやの応援メッセージ企画を行っていたサイト様です。個人的に好きな書き方のブログなのでリンクしていただけて嬉しい限りです。是非一度足を運んでみてください。

さぁやについてはほとんど何も知らないぺーぺーの僕なんですが、たしか4月の新人公演の時にすごく楽しそうにライブする子だなぁとたくやくんと二人でさぁや熱を上げてました。あと腹筋異常←

こんなぺーぺーですが、かんりにん様これからもよろしくお願いします!!
コメント

改めてはじめまして

こんばんは
かんりにんです。

いつもてきとーなブログですが
足を運んで頂きありがとうございます。
僕もせんごくちゃんはベリVSベリを見た程度で
詳しく分からないので「みなみ風」で
知っていきたいと思います。
さぁやは一年前に比べて少しふっくらしましたが
それでも腹筋はかなりエロいですw

こちらもリンクしますので少々お待ちください

Re: 改めてはじめまして

>かんりにんさん

コメント&相互リンクありがとうございます!
僕の拙くキモい文章で何が伝わるかわかりませんがw
少しでもみなみちゃんのことを知ってもらえれば嬉しいです。
さぁやの腹筋は凄いですねー。僕も筋トレしてあのくらいバキバキになれるよう努力しないとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

