

||ミ, ‘ _‘,リ <女優ですよ。

今日うちにも青封筒が届きました~。

今回の目玉はこれです!!

2009年秋季エッグ研修発表会~女優宣言~

歌やダンスレッスンはもちろんのこと、演技や滑舌のレッスンにも励んでいるハロプロエッグ達が日頃の成果を皆さんに披露する研修発表会が決定しました!
~女優宣言~と題した本イベントでは、ハロプロエッグの一生懸命な姿に注目してお楽しみ下さい☆

公演番号01 10/6(火)開場18:00/開演18:30 (2)
公演番号02 10/6(火)開場19:30/開演20:00 (2)
公演番号03 10/7(水)開場18:00/開演18:30 (5)
公演番号04 10/7(水)開場19:30/開演20:00 (5)
公演番号05 10/8(木)開場18:00/開演18:30 (3)
公演番号06 10/8(木)開場19:30/開演20:00 (3)
公演番号07 10/9(金)開場18:00/開演18:30 (4)
公演番号08 10/9(金)開場19:30/開演15:00 (5)
公演番号09 10/10(土)開場14:30/開演18:30 (1)
公演番号10 10/10(土)開場16:30/開演17:00 (1)
公演番号11 10/11(日)開場12:30/開演13:00 (4)
公演番号12 10/11(日)開場14:30/開演15:00 (4)
公演番号13 10/11(日)開場16:30/開演17:00 (2)
公演番号14 10/12(月祝)開場12:30/開演13:00(3)
公演番号15 10/12(月祝)開場14:30/開演15:00(1)

(1)北原沙弥香・前田憂佳・金子りえ・佐野香織里・勝田里奈
(2)森咲樹・福田花音・岡井明日菜・佐藤綾乃・平野智美
(3)西念未彩・古峰桃香・和田彩花・竹内朱莉・宮本佳林
(4)能登有沙・古川小夏・小川紗季・前田彩里・譜久村聖
(5)仙石みなみ・吉川友・佐保明梨・関根梓・新井愛瞳


新人公演の新たな試みVer.といった感じでしょうか?開演時間から次の開場時間までが1時間半しかないのでミニ舞台的ものかなー。なんにしろ女優という響きがとてもいいですw

調べてみたら167席ということでなかなか狭き門になりそうな気配ですが、是非当てて行きたいところです (。・x・)ゝ

お申し込みはこちらから

申し込み(PC)
申し込み(携帯)



今回の会報のみなみちゃんです。

会報008

ハートが崩れちゃってますねw

会報009

この画像で全員わかったらあなたも立派なエッグマイスターですw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

