fc2ブログ

||ミ, ‘ _‘,リ <・・・。

昨日のっちと澤ちゃんのハロプロエッグ卒業が発表になりました。

ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ
ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ

のっちは9月の新人公演をもってハロプロエッグから卒業してアップフロントエッグに。わかり辛いですが

* ハロプロエッグ・・・ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生
* アップフロントエッグ・・・役者、タレントなどを目指す研修生

と、書いてあるので世に言うアイドル→タレントっていう進み方をハロプロエッグからアップフロントエッグと名前が変わって仕事の幅が広がった感じでしょうか。
たしかにのっちはハピスタに始まり、趣味が高じてガンダムの番組に出たり、のもぴ~ラジオをやったりと最近では香港にも行ってたみたいで。ハローじゃなくてこっちの仕事に集中するのはとても良いことだと思います。
新人公演とかで見れなくなるのはちょっとさびしいけどね・・・。でも、アップフロントエッグにいる佐野って子は結構エッグと絡んできてるのでこれからも共演できると良いなー。

澤ちゃんは暗ポップをもって進学のためハハローから卒業ということで。
つい最近(梅田)えりかさんがモデルを目指すためにハローから卒業という発表があったばかりですが、18歳、高校3年生という時期がいかに今後の進む道を考える時なんだなと改めて思いました。
ファンとしてはまだまだ続けて欲しいとは思うのが当然だとは思うけど、澤ちゃん自身が決めた道ならそれを応援するのもファンかなと思うのは当事者じゃないからかもしれませんね。いきなり言われてなかなかはい、そうですかとは割り切れないのが現実ですよね。

なんか長々と書いてきましたが何が言いたいのか良くわからないですねw
何はともあれ暗ポップで音ガタエッグの絆を見てきたいと思います。

暗ポップ公式ブログ - 稽古一週間目突入 

暗ポップ007

タイミング良すぎるよ(´;ω;`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する