スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <こんばんワンっ♪

巷ではまた新型インフルエンザが流行ってきてるみたいで、うちの店もお客さんの出入りあるし気をつけないとなー。皆様もお気をつけ下さい。うがい、手洗い、みなみ!ん?

今日も今日とてブログ更新されましたー。本番までもう一週間を切って通し稽古も始まって本番さながらの緊張感の中で良い稽古が出来てるみたいです。

暗ポップ公式ブログ - こんばんワンっ♪

最近のエネルギ-補給は干し梅ですっ☆

なんかあの
すっぱぁ~い(゜*゜;)
ってなる瞬間が好きです(^u^)笑


はいっ!!昨日から
お稽古場もかわって本番まであと1週間きりましたぁ~(゜∀゜●)ノ

ワクワク…

そして明日は
初めて衣装を着て通しがあります(o^v^o)!!

ドキドキドキ…

本番に向けてもっともっと良くなるようできることをがんばりますっ☆

今日の写真はピアニストのっち(*^o^)~♪

暗ポップ021

広くなったお稽古場でウキウキしてますっ♪笑

みなみでした(^M^)


のっちは楽しそうに何引いてるんかなー。ちょっとヨン様入ってるけどw

暗ポップ公式ブログ - 稽古大詰め

暗ポップ022

瑛 blog - 稽古残り3日!!!!

暗ポップ023
クリックすると大きくなります。

ゲキハロの時とは違って年上のお姉さま方もいて和気藹々と稽古できてるみたいですねー。
猿田さんは看護士同士で劇中でめっちゃ絡んでると書いてるのでみなみちゃん結構出番多そうで期待大です♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

