

||ミ, ‘ _‘,リ <LOVE~LOVE~LOVE ずっきゅん。

ああ~先生~フルネームで呼ばないで~下の~名前で呼んで~。

暗ポップで流れていた曲が頭から離れませんw
調べたら『相対性理論』というバンドだそうでいろいろ聞いてみたけど、どれもすごい耳に残ってやめられません。中でもやっぱりLOVEずっきゅんが良いです。地獄先生も捨てがたいですが。

今日はそんな暗ポップのときに売っていた写真の画像を。
その前にのっちのブログにナースみーこが登場しています。

癒され日和 - ご当地キュー●ーとか集めてると女の子って感じがし

暗ポップ048

L判写真

minami176

2L写真セットAB(どっちがAでBなのかは謎w)

minami177
minami178
minami179
minami180

写真の3大ポーズ、グーチョキパーですw
これで暗ポップの話題は全部かなー。
また空間ゼリーの人たちと共に舞台を作る事が出来る日を願って。でわ。
コメント

No title

こんばんはー
ナース姿が凄く似合いますね
こんなナースに看病されたいです!
でも注射とか点滴で上手いこと針が刺せなくて
何度も刺されそうw

Re: No title

>かんりにんさん

こんばんはー!
こんなナースさんがいたら確実に仮病で入院延長しますねw
たしかに先輩ナースに何度も怒られながらやってそうですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

