fc2ブログ

||ミ, ‘ _‘,リ <逆からよんでもみなみですよ

今日のセットリスト更新で選抜曲が全部発表になりましたー。

13 ***** S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
  MC4
14 ぁまのじゃく S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
15 鳴り始めた恋のBELL 能登、仙石、西念、佐保、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本
  MC5
16 浮気なハニーパイ 全員


ということで今回のみなみちゃんの選抜曲は

3 TODAY IS MY BIRTHDAY
12 HAPPY! Stand Up
15 鳴り始めた恋のBELL

の3曲となりました。今回は大人数のとこに入ってます。
↓のリハ日記にも書いてますが、TODAY IS MY BIRTHDAYはスタンドマイクで歌うみたいです。今までスタンドマイクで歌うみなみちゃんは見たことないと思うので楽しみです。

というわけでリハ日記です。

2009 年 9 月 10 日 木曜日

こんにちわっ☆

かけなかった日を一気に書きますね!

9/7のリハは
全員曲をやりましたっ♪

みんなで曲のイメ-ジを話したりするんですけど色んな意見が飛んできて楽しいですっ(^^)笑
今日は宇宙人が出てきましたっ(゜∀゜+)☆

9/8の
リハ-サルは
全員曲とTODAY IS MYBIRTHGDAYをやりましたっ(≧∇≦)♪

TODAY IS MYBIRTHGDAYは
7人でスタンドマイクを使って歌います!!
そのよさを生かしてかっこよくきめたいですっ(`ω´ゞ!!

9/10の今日は
自主練習でしたっ☆
みんなで通して
直しをしつつまとまってできましたよ〜(^v^*)!!

全員曲は
可愛いかったりダンスが激しかったりっ(゜o゜)♪))
幅広です!!
そのメリハリッ!!!
をしっかりつけて楽しみたいと思います☆

でわでわ♪
最近やたらと
鼻水が出ちゃう私ですが(・ω・;)
みなさんも手洗い・うがい・マスクの3大予防で気を付けましょうっ(^v^)/

以上っ♪
みなみでした〜(-ω^)☆
写真はタケぼうとりっちゃんとあっす-と私です☆

リハ日記002


う、宇宙人?? 
いつかは宇宙に行ってみたいと言っていたことがあるみなみちゃんですが、まさかすでに宇宙人と接触していたとは!←

2009 年 9 月 11 日 金曜日

今日は
*****の練習をやってきましたぁー(^o^)/☆

なりきってやると
きっとすごい空間になると思いますっ!!!

私この動き好きです(^ω^)♪笑

がんばりますよぉ〜!!!

でわでわ☆
今日の帰り道に
きっかと森ティ-に
「みなみって逆から読んでもみなみだね!トマトと同じだね♪」
と言われたみなみでしたぁ(-^〇^-)♪


今回のパフォーマンスはなりきってやるとすごい空間になる。んーなんだろ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する