

||ミ, ‘ _‘,リ <企画のお知らせですよ

今日帰ってきたら夏ハロのDVDが届いてました。完全に忘れてた
近いうちにキャプしてアップします♪

そんな今日は企画のお知らせです。

北原沙弥香ちゃん16歳お誕生日企画

相互リンクいただいているかんりにんさんが企画していらっしゃします。
誕生日メッセージの他にかんりにんさんが作られた楽曲の歌詞も同時に募集しています。我こそは!と思う方はそちらも応募してみては?

締め切りは、誕生日メッセージが11月30日、歌詞は11月15日までとなっています。俺も近いうちにメッセージを送ります。

今日から舞台も始まって、てんやわんやだと思いますが、かんりんにんさん頑張ってください♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

