スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <公式写真のカテゴリ作りました

今日は新しく公式写真のカテゴリを作りました。
といってもまだ少ししかできてませんが・・・。持っていない写真もたくさんあるので歯抜けも多いですが、気長に作っていこうと思います。興味ある方は→のカテゴリからどうぞ。
サムネをクリックするとL版サイズの画像が出てきます。

宣伝はここまでにして。セットリストが更新されて、みなみちゃんの参加曲もわかりました。

7 わたしのたまご 佐保、前田(い)、譜久村
8 即抱きしめて 吉川、森、北原、竹内
9 ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田
MC(3)
10 スキちゃん S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)


昨日のリハ日記でみなみちゃんがノリノリの曲と言ってたのでなんとなくそんな気はしてましたが、ラブピキター。この曲何回聞いたかなw

即抱きは大きいメンバーの中にポツンとタケちゃんが入ってますがどんな感じになるんだろ?
未発表だった2曲は新しゅごキャラエッグとスマの新曲と妥当な2曲でした。わたしのたまごはまだ聞いたことないからどんな曲なのかな~?

しっかし、わざとかっていうくらい予想当たらないなーw なんとか絶対解ける問題には頑張って欲しいとこですw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

